イエイン皮膚科

イェインピブクァ예인피부과

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:danimiki

口コミ掲示板シミが消えました。

2019-12-18
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

一週間後

一週間後【その他】 写真登録日:2019-12-18

施術翌日

施術翌日【その他】 写真登録日:2019-12-18

韓国で4回シミレーザーなど受けましたが、ひどくなったり、とりたいシミが濃くなるなどで諦めてましたが、口コミを見て最後のチャンスだと思いこちらへ連絡 コーディネーターのウンシルさんの勧めでイェイン皮膚科で施術していただく事に。院長Dr.に診察していただいたのですが、真正面でしっかり顔のシミなどを見ていただき本当に気さくに話していただきました。施術はレーザーを経験された方はお分かりですが、クレンジングから始まり最後麻酔クリームを塗り時間をおいて開始です。ウンシルさんが施術の痛みを知っているようで施術が始まると手を握って安心する様に居ていただき痛みも我慢できました。とにかくサービスが好きな先生で、小さいイボを取ってくれたり、少し高いクリームをサービスでいただいたりと最初から最後まで嬉しい時間でした。施術後は赤くなり 火傷したような水ぶくれができたりしましたが、皮膚科でいただいたトナーなどでしっかり皮膚管理した結果今までどんなにレーザー受けても取れなかった右眉尻のシミ 鼻の下のシミ(丸で囲んだ場所))が綺麗に失くなりました!u嬉しい限りです。他の場所も全て綺麗になるわけではありませんが、目立つシミが薄くなり、お肌の毛穴も引き締められてお肌の調子がとても良い❗️本当に満足してます。これからはイェインだけで管理をしていきたいと思ってます。とにかく行ってよかった。 
訪問日:2019/12
コメント(全1件)

リボン67

2020-03-04
こんにちは。
お忙しいところ、ご丁寧なコメントを書いていただき、本当にありがとうございます。

今回、イエイン皮膚科での、治療で大変ご満足していただき、本当に嬉しく思っております。

これからも、お客様がますますおきれいになりますように、引き続き最善を尽くしていきたいと思っておりますので、続いてよろしくお願いいたします。

では、お体に気をつけてお過ごし下さいませ。