イエイン皮膚科

イェインピブクァ예인피부과

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:happylogy

口コミ掲示板皮膚科のエキスパート!

2020-01-04
12月28日午前中に伺いました。
予約時に、コーディネーター兼通訳のウンシルさんにオモクキョ駅まで迎えに来てくださると
言っていただけたので甘えました。
予約日の前日には確認のラインをいただき安心しました。

到着してすぐに必要事項を記入して先生に直接皮膚を診断していただき
私の要望と確認して治療が開始。
丁寧にクレンジングしてもらいました。
たるみがひどかったのでシュリンクとアイシュリンク。
シミとそばかすもあったのでルメニスで撃退!
シュリンクは耳の下あたりがジンワリ来る痛さがありましたが
その都度「痛い」というと、先生が痛くないようにいろんな角度から
アプローチしてくださいます。
アイシュリンクも同様ですが、美しくなるためには多少は我慢しなくては・・・
ルメニスはピカっと光ると同時にパチン!とする熱さがありました。
こちらもきれいになるためには・・・

皮膚科経験の長い先生ならではの治療で、ガッツリアンチエイジングできました。
アゴ周りが痩せたかのようにシュッとしてリフトアップはバッチリ。
顔全体にあったシミとそばかすもきれいに剥がれ落ちました。
お肌全体が艶々としてさわってもツルツルです。
先生だけではなく、美容のエキスパートのウンシルさんがずーっと寄り添ってくださるので
本当に安心できました。
先生が作ったお化粧品も優れものばかり。今回は美容クリームを購入しました。
あまりにも良かったのでフルラインで使用してみたいです。

次回も先生にお任せして美しくしていただきたい!と思える病院でした。 
訪問日:2019/12
コメント(全1件)

リボン67

2020-03-04
こんにちは。
お忙しいところ、ご丁寧なコメントを書いていただき、本当にありがとうございます。

今回の治療で大変、ご満足していただき、仕事のやりがいを感じております。
これからも、お客様がますますお綺麗になりますように最善を尽くしていきたいと思っておりますので、これからも引き続きよろしくお願いいたします。

では、お体に気をつけてお過ごし下さいませ。