イエイン皮膚科

イェインピブクァ예인피부과

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Carat

口コミ掲示板理想の皮膚科

2020-01-05
ようやく自分の理想の皮膚科医に出会えた、そんな心境です。
信頼を置いて、期待しながら楽しみながら通える病院が見つかりとても嬉しく思っております。

日本でも定期的にビタミンの処方などで通っているかかりつけの皮膚科はあるのですが
私がわざわざ韓国にまで渡って皮膚科治療をする理由は、皮膚管理に関する意識の高さが日本とは違うからで。
例えば、日本では取り切れなかったシミも韓国の皮膚科では徹底して治療してくれる、
というようなそんな違いがあります。

とはいえ、韓国の皮膚科ならば全てOKなのかと言えばそうではなく。
やはり、観光客目的のリーズナブルで簡易的な治療で、
パッと見た目綺麗に仕上がる突貫工事的完成度のアプローチをする皮膚科もありますし、
日本人価格で高額(日本よりは”若干”安い)を請求する皮膚科もあります。

実は私はこれまで10年近く、韓国の知り合いを介してや自分で調べたりして、
韓国情報サイトなどには掲載されていない(情報サイトを信用していなかったので)
狎鴎亭など江南地域の皮膚科に通っていたのですが
コーディネーターや先生との信頼関係を積んできても
コーディネーターの裁量次第で価格が変わったり、
日本人価格(コーディネータ料以上の高額)を強いられたりして悲しい思いをすることがありましたので
ここに来て、コーディネーター選びを改めることにし慎重に探した経緯がありました。

また、アンチエイジング施術の方向性として、私はフィラーなどを入れることを望まないので
出来る限り顔をむやみに膨らませない治療を勧めてくれる先生も探しておりました。

そしてようやくこのソウルナビで素晴らしいコーディネーターを発見し
こちらの病院に辿り着いた、というのが流れです。

正直、こちらの皮膚科は情報サイトに掲載されている医院なので信用できなかったのですが
コーディネーターさんの、口コミやお問い合わせに対する迅速で真摯な対応に誠実さを感じ、
まずは問い合わせをし、説明を受けこのイエイン皮膚科に決めたしだいです。

治療は、無駄な施術をせず的確に施してくださいます。
何しろ一番私が気に入ったのは、フィラー注入を良しとしない医師の考え方。
必要以上のフィラー注入で不自然な顔になるのだけは避けたい私の方針とピッタリで嬉しかったです。
大抵の先生はフィラーやリフトアップの糸を入れたがり、
それが童顔への近道かのようにこれまで言われ続けてきたので
それ以外の治療を半ばあきらめていた私には驚愕でした。

また、ボトックスもうまいです。
ボトックスは下手にされると表情がきつく変わったりするので、技術とセンスと経験がとても重要ですが
こちらの先生は本当に的確。
全てお任せして間違いないと実感いたしました。

今回私はリフトアップや肌質改善などでお世話になりましたが、これまで通った韓国の皮膚科の中でも
価格は良心的で技術は高いので私の中ではベストオブベストです。

友人・知人にも紹介したいと思う反面、あまり多くの方に知られると予約がとりにくくなったりと
通いづらくなりそうな気もして、内緒にしておきたい気持ちもあるくらい。

病院の回し者
と思われそうな投稿になりましたが 笑
不信感でいっぱいになっていた韓国皮膚科のあれこれが
一気に解消されて嬉しい気持ちがこのような投稿をさせたとご理解いただけると幸いです。

迷っている方は一度伺ってみる価値はあると思いますよ。
できればあまり紹介したくないけれど 笑。

とにもかくにも、コーディネーターのウンシル様、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!

ありがとうございます^^☆

 
訪問日:2020/01
コメント(全1件)

リボン67

2020-03-03
こんにちは。
お忙しいところ、ご丁寧なコメントを書いていただき、本当にありがとうございます。
韓国の皮膚科の経験がある中で、イエイン皮膚科で出会えたことにとても感謝しております。
これからも、お客様がますます、お綺麗になりますように、最善を尽くしていきたいと思っておりますので、これからも引き続き、よろしくお願い致します。

では、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。 [修正する] [削除する]