イエイン皮膚科

イェインピブクァ예인피부과

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:いもがら

口コミ掲示板初韓国での来院!

2020-02-21
友人2人で来院。事前にLINEにて通訳の方とやり取りしていたので全く不安感がなくて安心して来院できました。LINEでのやり取りですごく人懐っこい方で話しやすい方だなあと思ってましたが、病院の入口で私達を見つけるなり、手を振って名前を呼んで頂きました。これだけでも知らない土地で安心感が高まります。すぐに診察室に通され、先生に診ていただきました。間近で何分も顔を見て、触診してくれた先生は初めてでした。たるみが気になっているのでシュリンク、顔の色素を明るくする、首から顔のイボホクロも全て除去するというコースでお願いしました。
痛みは我慢できるほどの痛み。施術中も通訳さんがしっかり手を握って下さるのでこれも安心材料になりました。

仕上がりはすぐに効果がわかります。途中、鏡も見せていただき確認できます。いろんな美容外科に行きましたが、もっと早く来院しとけばよかったと思いました。日本ではこんな綺麗な仕上がり、技術は無理だと思いました。

コロナ感染の時期でしたが思い切って訪韓してよかったです。今回は日程が弾丸だったためどこも観光出来なかったのですが、次回も訪韓の際は観光がてらお世話になりたい病院になりました。

迷っている方、おすすめします! 
訪問日:2020/02
コメント(全1件)

リボン67

2020-03-03
こんにちは。
お忙しいところ、ご丁寧なコメントを書いていただき、本当にありがとうございます。

今回、韓国では初めての治療でしたが、ご満足していただき、仕事のやりがいを感じまして、嬉しく思います。

これからもお客様がますますおきれいになりますように、引き続き、最善を尽くしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

では、お体に気をつけてお過ごし下さいませ。