ビンセントクリニック(アートメイク&皮膚科)

ビンセントウィウォン빈센트의원

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mika5555

口コミ掲示板大満足です

2023-04-06
アイラインのアートメークと全顔のレーザーシミ取り、エステのハイフを利用しました。
初日は、アイラインとハイフだけ予約していましたが、シミ取りもできるよ、とのことで、急遽翌日の朝に予約を入れてくれました。
アイラインは、麻酔をしていたのでそれほど痛みは感じず、施術終了後も、ヒリヒリ感はあるものの、通常の生活に支障なかったです。
奥二重でアイラインがなかなか上手く引けなかったので、大満足です。
ハイフも、エステ部門だったのですが、予定より長く色々なさってくれましたし、痛みに強いと分かるとレベルを上げて当ててくれたりとても親切でした。
ドクターは日本語片言ですが、看護師さんが日本語が流暢で、また日本人の方もおられて、安心でした。
シミ取りは、したいなと思っていたのですが、このサイトの予約になかったのであきらめていたところ、実現できてよかったです。
麻酔クリームをして、顔中のシミやほくろにレーザーをあててくれて、18000ウォンと格安でした!
保護シールが不格好でしたが、帰国の日でしたので、マスクと帽子とサングラスで隠して何とかしました。
2、3日でかさぶた風になって、1週間ほどで自然にはがれ、今はすべすべです。
シミも完全になくなってないですが、かなり薄くなってよかったです。

ソウルに行くときはまた行きたいです。 
訪問日:2023/04
コメント(全1件)

お店から

2023-04-17
当院をご利用いただきありがとうございました♪
シミ取り後の1か月程度は、特に紫外線対策が重要な期間です。しっかり紫外線対策を行い、綺麗なお肌をキープしてください^^
また韓国へお越しの際には、ぜひ当院をご利用くださいませ☆彡お待ちしております。