ビンセントクリニック(アートメイク&皮膚科)

ビンセントウィウォン빈센트의원

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:shinchan777

口コミ掲示板施術内容には満足しましたが・・・・・。ナビ予約値段より15万W高く請求されました。(-_-;)

2023-04-17
先週週末に初訪問しました。
日本語堪能なスタッフが対応していただき、来店客も多く院長先生もスタッフもかなりお忙しい
そうでした。仕上がりも以前利用したSクリニックよりも出来栄えがよくて今後もリピート利用して訪問したいレベルの高いお店です。施術内容には大満足です。

しかし残念だった点が一つあります。
ソウルナビで予約した時は、ア-トメイクが25ウォン⇒20万ウォン、アイラインも確か20万ウォンで計60万ウォンで予約成立していましたので支払い時に慌てないようきっちり金額を封筒に入れて用意していましたが、なぜか請求されたのが3つで75万ウォンで15万ウォンも高くてビックリしました。

昨日帰国後ソウルナビから届いたメールで届いた予約確認書にはア-トメイク2人分、アイライン1人分で計60万と書いてありましたが、当日持参した予約確認書にはなぜかその表記がなくて他の施術項目で割引表記しかなく自分たちの料金表示はありませんし、他の日本人お客さんたちも何の疑いなく支払っていたので店先で揉め事をしたくなかったので請求された金額を支払って帰ってきました。

ソウルナビ経由で予約して成立した予約以上に高い金額を請求されたのは初めてですし、追加負担15万ウォンは日本円で約15300円ですからこの出費はかなり痛手です。私たちはお店の営業妨害する気持ちはサラサラありませんのでソウルナビとお店側で施術金額の掲示方法やキャンペーン期間期限があったのであれば再度調整していただき、不愉快な思いをしないようにしていただきたいと思います。また一度成立した金額をお店の都合で値上げするのであれば前もって知らせてほしいと思います。お店の勘違いで15万ウォン間違って請求されたのであれば次回来店時に金額調整していただいてもかまいません。よろしくお願いいたします。






 
訪問日:2023/04
コメント(全3件)

お店から

2023-04-17
当日にお二人のカウンセリングを担当いたしました、ヒシヌマと申します。
当日にメニューとその料金についてはきちんとお伝えいたしましたが、お二人は自然眉毛(20万ウォン)ではなく、コンボ眉毛(25万ウォン)と化粧眉毛(25万ウォン)での施術を受けられております。
また、アイラインに関しても目尻がはみ出るバービーアイラインをご所望でしたので、そちらも料金が25万ウォンです。
そのため合計金額は75万ウォンでの請求となりました。

ご予約時には自然眉毛(20万ウォン)、アイライン(目尻がはみ出ない場合が20万ウォン)でご予約をいただいていたため、当日にメニューを変更されましたので金額が変わったということになります。当院で過剰請求は致しておりませんので、ご理解くださいませ。
ご確認よろしくお願いいたします。



 

shinchan777

2023-04-17
お世話になります。ご回答ありがとうございました。内容確認させていただき自然眉から化粧眉、コンボ眉への当日変更についてはこちらも了解したことであったこと、目じりから跳ね上げたアイラインについても了解し変更したことについては料金表から見ても明らかですので過剰請求ではないことは承知しました。従って今回支払い額でOKです。

ただ私も同行者家族に聞いても値段がアップされた説明がわかりにくかった印象がありましたので化粧眉と他の眉値段明記をキチンとなされると今回のような勘違いは防げると思います。前スレにも書きましたが貴所の施術レベルは高い印象を受けました。友人知人で韓国訪問される方が沢山いますし、ア-トメイクするなら貴所をお勧めたいと思います。今度ともお世話になりますがよろしくお願いいたします。
 

お店から

2023-04-17
>>shinchan777さん
カウンセリングの際にメニュー変更になった場合、いくらになるかは必ずご説明しております。
メニュー変更を希望されないお客様に、勝手に料金を上乗せすることは絶対にありません。
お会計時にも、①何がいくらか②合計金額がいくらになるか、という点をお伝えしてからお会計をしております。

価格が明記されたメニュー表がないため、今回このような混乱を招いてしまった点は失礼いたしました。
ご理解いただけて幸いです。

施術にご満足いただき幸いです。またのお越しをお待ちしております。