ソウルの占い

トピック 投稿日
投稿者:20180506

エンタメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2018-05-06
ソロン先生に占ってもらうのは2度目になります。
前回の占いがとても当たっていたので、またソロン先生に相談したくてきました。
今回も今後の人生において大切にするものがしっかりとみえたので、きてよかったです。
ソウルに来た際は、毎回ソロン先生に占っていただきたいとおもっています!
 
投稿者:さだこ1

エンタメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2017-07-02
今週永登浦の東洋哲学館に行きたいと思っておりますが、駅からの詳しい順路を教えていただけないでしょうか。
また、かなり昔に書かれた記事のようですが、こちらはまだありますか。定休日などもお教え頂けると助かります。 
コメント(全3件)

kyodogan

2017-07-03
대운터동양철학관
ソウル特別市永登浦区永登浦に195-1 (永登浦洞6街78-2)
電話番号 02-2069-2846
09:30 ~ 19:30 土曜日17時まで

家族4人相談料 30, 000
新生児の命名 150, 000
引っ越し、結婚、 50, 000
出産、 100, 000
男女、相性 50, 000
企業, 投資, 命名 500, 000 (ウォン)

以上、ネイバーの検索結果をウェブ翻訳したものです
タイムスタンプは2015.2.27 なので、今、やっているかどうか?不明です
(最近のブログ記事は出てきません)
永登浦市場が最寄り駅のようですが、上記の番地で探してみてください
 

さだこ1

2017-07-04
>>kyodoganさん
この度はお教え頂きありがとうございます!
料金やお時間まで‥‥
こちらの駅は降りた事がないので、駅周辺の探索も兼ねて、とりあえず行ってみようと思います。
本当にありがとうございました(^。^) 

kyodogan

2017-07-04
>>さだこ1さん
前の書き込みで住所の 永登浦に195-1 は永登浦路195-1の間違いです

駅からの行き方は説明しづらいのですが,駅から南に向かって,やや大きい交差点
(地下商街がある)を右に曲がった先,のようです
グーグルのストリートビューではそれらしい2階建ての建物がみつかりました
1階は本粥。ともだち(居酒屋),2回への入り口,お餅や
哲学館,新生児命名所 いずれにしても漢字表記はないので,頑張ってみつけられるといいですね