食べて、食べて、食べまくった!全州1泊2日の旅!!

トピック 投稿日
投稿者:ともみ

観光情報M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-05-10
miuu1215さま

せっかく足を運ばれたのに残念でしたね。
記事写真の料理内容からすると、二人前以上注文可能だったかもしれませんね。
その場合お店が空いていても断られてしまいます。
韓国の食事は量が多いので、ひとりで二人前食べるのはなかなか厳しい...(泣)

お店情報にはおひとりさまでも大丈夫かの情報も併せて掲載していただけるとありがたいですね。
韓国ではひとりで食事できるところはまだ少ない反面、ひとり旅の方は増えてきてますから。
ナビ様ご検討ください(__) 
投稿者:miuu1215

観光情報M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-05-08
韓国食堂、一人で行ったら、断られました。席は十分空いてたのに、残念でした。韓国語は話せるので断られたのは間違いありません。

二人分頼めば良かったのかもしれませんね。。