ソウルの交通ナビ

トピック 投稿日
投稿者:totoro0709

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-08-23
教えて下さい。ソウルでの交通手段で地下鉄を利用しようと思っています。一日フリーパスとか有るのでしょうか。Mパスカードというのはどのような物でしょうか。3泊4日で行きますが、Mパスカードを購入した方がお得ですか。 
投稿者:totoro0709

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-08-19
3泊4日でソウルへ行きます。地下鉄で利用できるMパスカードというのがあるようですが、このカードは金浦空港購入可能ですか。また、このカードよりお得な情報がありましたら、お知らせ下さい。
また、韓国コスメは、ロッテや新羅の免税店で購入した方が、ミョンドン等の路面店で購入するよりお得ですか。
こちらも併せてお願いいたします。 
投稿者:family6

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-06-10
教えてください。
新沙駅近くのホテルに宿泊予定です。
仁川国際空港行きのリムジンバスだと移動時間どれくらいですか? 
コメント(全4件)

tatokoto

2013-06-10
6009番のリムジンだと空港・新沙駅間は約50分となっていますが、時間帯により変化すると思います。乗車予定の時間帯いつですか。 

family6

2013-06-11
>>tatokotoさん
ありがとうございます。
次の日曜日で午前8時には仁川空港に到着したいと思っています。
永東ホテルに宿泊なのでリムジンバスが一番便利ですよね? 

tatokoto

2013-06-12
>>family6さん

日曜日の午前中の移動ですか。特に渋滞もないと思いますから60分位を予定しておけば充分だと思いますよ。
新沙は江南地区の中心部に位置しますが、漢江を渡らなくてはいけないのでリムジンバスでの移動のほうが便利で簡単だと思いますね。
6009番のリムジンバスは新沙・空港間は漢江を渡りませんが。
ちなみに永東ホテルは地下鉄「新沙」駅①番出口を出て、鳥山大路に沿ってほぼ東に300m強の距離にあります。 

family6

2013-06-12
色々と詳しく教えて頂き
ありがとうございました。