通仁市場の「お弁当カフェ」に行ってきました!

トピック 投稿日
投稿者:JYUNKUN

グルメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2016-05-29
5月26日に通仁市場「お弁当カフェ」に行ってきました。
顧客センターは、市場の真ん中あたりのトイレの横の階段を上がった、食堂です。そこのアジョシに5000ウォン払い、プラスチック製のお弁当箱と五円玉を大きくしたお金のようなコインが紐でくくられたものをもらいます。10枚かな??買う店は2階に行く前に、ウロウロしたので、下見済み。後で知ったのですが、通仁市場で有名な油で揚げたトッポギの醤油味と麻薬ギンパ~わさび醤油のようなたれを付けてくれました~広蔵市場で有名ですが~で4枚、チャプチェ2枚、チキンのヤンニョム味で2枚、フルーツカップ~いちご、ブドウ、パイナップルなどで2枚‣・計10枚使い切りました。いっぱいになった弁当箱をもって、先ほどの2階の食堂に戻り、無料の水を飲みながら食べました。別料金でごはんや汁物やコーヒーがあります。シッケも売っていました。結構お腹がいっぱいになりました。
驚いたのは、中国人男性ばかりの団体がツアーで、市場を見学だけしていました。 
投稿者:yuki070

グルメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2016-02-27
来月ソウルに行くので調べていましたら2月11日付けでお弁当カフェが休止とありました。
いつまでお休みなのでしょうか?どなたかお解りならお教えください。 [修正する] [削除する]




 
投稿者:mujige625

グルメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-06-13
私も4月に訪韓した時、行って来ました。
その時はクーポンではなく、엽전という真ん中に穴の開いた昔のお金10枚を貰いました。やっぱり人が多く集まっているお店は美味しいみたいです。最後、半端に3枚だけお金が残ってしまい、2種類のおかずを買うのに4枚必要なところ、娘が一所懸命韓国語で交渉したら、アジュンマがどちらのおかずも山ほど入れてくれました。
特にヤンニョムチキンと豚のプルコギ、ウズラの味付け玉子はとっても美味しかったです。
ご飯と汁のお金の分を残さずに使ってしまいましたが、チャプチェやキンパがあればお腹いっぱいになります。
次も是非行ってみたいと思います。 
投稿者:buchi9663

グルメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-10-22
初めてソウルに行った時から利用してます。地元の市場といった感じです。最近、注目されてから、綺麗に整備されました。昼過ぎに行きましたが、このお弁当カフェ、なかなかの人気でしたよ。 
投稿者:chika73

グルメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-08-11
お弁当カファは1月1日はやっていますか? 
投稿者:chika73

グルメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-08-11
お弁当カファは1月1日はやっていますか?