狎鴎亭で意外にも!?こんな家庭料理が楽しめちゃう!

トピック 投稿日
投稿者:たからみあ

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-06-29
日本の梅雨シーズンからしてまだまだ余談許さぬソウルの天気。
先ほども天気予報チェックしましたが来月9日から5日間の予報、昨日予報より随分とリカバリーが解りました。
ソウルナビさんに感謝は「ほっとソウル記事の紹介」この頃の現地服装・食べ物・見所・バーゲン・観光お薦め等々によってホント良く理解でき頼もしい味方です。

さて、ほっとソウル記事の紹介2013-06-28(金)午後2時頃 「狎鴎亭で意外にも!?こんな家庭料理が楽しめちゃう!、意外にも??こんな家庭料理のお店があるんですよ^^」なんですが、私にとっての好物・マッチング料理(胃袋休憩の料理)と判断しました。
写真だけでは狎鴎亭のどのあたり?位置解りません行き慣れている私でも。概ねの場所店名お教え頂ければ幸いです、宜しくお願いしますソウルナビさん。