がりぼんさんの連休は韓国へ!4泊5日の旅!(2013/4/30~5/4)

トピック 投稿日
投稿者:らぶママばぁ

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-09-09
こんにちは、いつも楽しく拝見させてただいております。
今回娘と10月にソウルに行きますが、がりぼんさんが骨気に行ってと書いてあったのですが、どこのお店に行かれたのでしょうか?
よかったら、教えていただけませんか?娘とどこにしようか検討中ので・・・・お願いします。 
投稿者:golfpolo

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-08-03
いつも楽しく読ませていただいてます。
が、つい先日ブログをされていることを知り、それと同時に「がぼりん」さんではないことに気がつきました。「がりぼん」さんでした。
名前を間違えるなんて、失礼なことしてました。すいません。
また旅行記楽しみにしています。

 
投稿者:kyokyo

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-07-23
がりぼんさんこんにちわ。
いつもブログも楽しく拝見させて頂いております。
今回も楽しいご旅行でしたね!
私もセントレアユーザーですので、いつか一緒の飛行機に乗るかも!?
(チェジュかKAL利用が多いです♪)
いろいろな情報、参考にさせて頂きます。。。