あんみつ姫の「アンニョンハセヨ~!あんみつはせよ~!3泊4日(2013.7.12~15)

トピック 投稿日
投稿者:あまてる

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-12-14
あんみつ姫さん、はじめまして〜。今年、初めて明洞にいきました〜。記事を読んでびっくり!あんなに調べて行ったつもりが、私ってば、ソウル満喫してないじゃあん!
( ̄◇ ̄;)
利用されるバスって、地元の方が乗る、あのバスですか?
やっぱり、言葉が分からないとあんみつ姫さんのような旅は無理ですか〜?σ(^_^;)
めちゃ、参考になります。次回は行きたいとこ、たくさん!
いつか、ご一緒できたら、嬉しいです〜!
コマッスムニダ〜! 
投稿者:satomiai

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-08-20
あんみつさんはじめまして♪

旅行記、凄いですね~☆
本当に食べ歩き旅行なんですね(〃∇〃 )美味しそうな物ばかり♥

チンジュチッからカヤンカルグクスポソッメウンタンは
それほど距離があるように見えませんが チンジュチッに行ってそのまますぐ
カヤンカルグクスポソッメウンタンに行かれたんですか??

韓友づてに「あんみつさんんは凄くよく食べる人なんだよ」って噂は聞いていましたが
ちょっと・・・
想像を超えてました(笑)

いつか日程がかぶったらご一緒させてください!!
私はお酒が苦手なのでランチでも♥♥
お願いします(*^-゜)

PS。8/18のAM8:00前にブルーバス105に乗車されてませんでしたか?
 
コメント(全5件)

アンミツ姫

2013-08-20
satomiaiさん、あんみつはせよ~♪

わ、わ、わ~!びっくりしましたっ!
その日、その時間、そのバスに乗ってましたよ~。
と言う事は、satomiaiさんも同じバスに乗っていらっしゃったんですよね?
声をかけて頂きたかったですねぇ。どうして私とわかりましたか???

satomiaiさんの事は、存じ上げておりますが、まだお目にかかったことないので、
お顔はわかりません・・・。
一度お会いしてみたい方の中の、お1人なので、本当に嬉しい、感激です!
是非いつかご一緒させてくださいね。

ちなみに、私もお酒が飲める方ではないので、お酒なくても全然OKです♪
韓友づてでOKなので、また行かれるときはご連絡下さ~い。
コメントどうもありがとうございました。



 

satomiai

2013-08-20
>>アンミツ姫さん

わ~あんみつさんに知っててもらえたなんて・・・
なんだか嬉しいです(〃∇〃 )

あの時間にあの場所から一人で乗ってくる日本人ってそういないですからね☆
がりぼんさんのブログや旅行記で全身の写真を見ていたので
ピンと来たんです!!

で、その事を聞こうと思って旅行記を見たら来韓中って事がわかったので
確信してました(〃∇〃 )

私はあんみつさんが乗車された次のバス停で降りてあそこのマンドゥ行きましたよ♪

次回は10月に行く予定です。
でも、エアアジアで予約したあったのでアシアナに振替が決定するまで
気が気じゃありません・・・
宿は押さえてありますが。。。

 

アンミツ姫

2013-08-20
satomiaiさん

すごい、すごい!ブログや旅行記の写真でわかっちゃうなんて~☆
satomiaiさんの存在は随分まえから存じ上げておりますよ~!
年末も毎年行くので、カウントダウンも入れて欲しいな~と思っていましたし。
masaさんと「どんな人かな~」って、時々話題にあがります。
本当の感激の一日となりました!うれしすぎるので、これも8月号に書いちゃおうかな~(^^)

10月は3連休にかけて行きます。早く振替え決定して欲しいですね。
同じ時期なら、ぜひぜひ、よろしくお願いします(^^)
これからも、色々教えて下さい。
 

satomiai

2013-08-21
>>アンミツ姫さん
今年の年末年始も多分行くので一緒に花火でカウントダウンしましょーよ(〃∇〃 )

10月は10日~13日の予定です☆
かぶってますよね?
振替決定したら連絡します! 

アンミツ姫

2013-08-21
satomiaiさん、ありがとうございます。
年末年始もどうぞよろしくお願いします!!
10/10 夕方発ですよ!
 
投稿者:pipichipi

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-08-15
教えて欲しいのですが、以前のあんみつ姫さんの記事で、チラッと往十里の牡蠣料理(クルジョン)の事を書かれていたのを見ました。詳しい場所や、やっている時期(冬場だけなのか、年中なのか)など、ご存知のことがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。 Ganryu 
コメント(全2件)

アンミツ姫

2013-08-16
Ganryさん、コメントありがとうございます。
そんな詳しく読んで下さっている事に、びっくりしました。
本当にありがとうございます。

お店:「クルグァチムサラン」
住所:ソウル特別市城東区杏堂洞298-50
(地下鉄往十里駅10番出口徒歩5分くらい)
電話:02-2296-9922

お店は年中やっていると思います。だた細かいメニューについては、
よくわかりません。なにせ今のような暑い時期は、気をつけた方がいいと思います。
私たちが行った3月後半は、クルチム(牡蠣蒸し)は出来なかったです。
あまり参考にならなくてごめんなさい。




 

pipichipi

2013-08-16
>>アンミツ姫さん
早速、お返事を頂き、本当にありがとうございます。大変貴重な情報を頂き感謝です!来月の12日からまた行くのですが、往十里周辺はなかなか情報が無くって困っていました。参考にさせて頂きますね。ありがとうございました。 
投稿者:kazzmiki

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-08-07
あんみつ姫さま
初めまして!初回の旅行記から拝見させていただいてます。
いつも楽しみだし、マニアなグルメ情報をチェックさせていただいてます!
その強靭な胃袋最高です!是非1食でもご一緒したい気持ちです。
韓国いや名古屋でもおいしいもの食べられそう!
これからもおいしい旅行記楽しみしてます。
私も9月末韓国に行く予定!今回は地方旅になりそうです。
またいろんな情報おしえてくださいね。 
コメント(全3件)

アンミツ姫

2013-08-07
kazzmikiさん、あんみつはせよ♪
コメントありがとうございます(^^)
初回から読んで下さってるなんて、すごい感激!!嬉しいです。
長文にお付合いいただいて本当に感謝です☆
是非、今後日程かぶることがあれば、ご一緒できたらいいですね!

あんみつ、元祖名古屋人なので、名古屋メシもかなり食べ歩いてますよ!
名古屋にお越しの際は、是非ガイドさせて下さいっ!!
 

kazzmiki

2013-08-14
>>アンミツ姫さん
返信ありがとうございます。うれしゅうございます。あんみつ様は8月、9月はいつ韓国に?
次の旅行記も楽しみ!あんみつ様のすごいところはソウルでバスを上手に利用されているところ!!私は、訪韓歴は長いけど地下鉄派なんです。
私は神戸在住なので是非神戸でも食い倒れていただきたいです。
食い倒れは任せてください。ではまた! 

アンミツ姫

2013-08-14
kazzmikiさん、ありがとうございます。
確かにバスはローカルなので難しいですよね。
でも間違えても、30分以内ならタダなので、よく乗りなおしてますよ~(^^)
結構、おっちょこちょいなんです・・・。
8月は17~20日の中2日、9月は12~16日の中3日です。
かぶる日があったら嬉しいですが・・・。
次の訪韓は短いし、急に決めたので、あまり予定立ててませんので、
旅行記、採用されるかな~(笑)
でも、嬉しいお言葉頂けたので、またチャレンジしようかな~(^^)


 
投稿者:koro2005

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-08-08
初めまして、あんみつ姫さま。
毎回楽しく旅行記読ませていただいてます。
私も食べること大好きなので、食べ物旅行記はすごくありがたいです(笑)

ところでもう少し詳しく教えていただきたいお店があるんですが、ヨンシンネ駅近くの「マル」というお店、場所はどのあたりなんでしょうか?
地下鉄出口は何番が一番近いですか?
ぜひ次韓国行ったときは食べに行きたいです。 
コメント(全2件)

アンミツ姫

2013-08-09
koro2005さん、あんみつはせよ♪
コメント、ありがとうございます。
旅行記を読んでいただいて、嬉しいです。

「マル」のご質問の件ですが、ソウルナビさんに紹介記事がありました。
http://www.seoulnavi.com/food/2164/

私は、忠武路から行きましたが地下鉄3号線で1本で、30分かからないところで
意外と近かったです!6番出口を出て3分くらいでした。
初めて行きましたが、駅周辺はとても賑わっていました。
リーゾナブルで美味しいお店です。大食いの私にはぴったりのお店です。
是非行ってみてくださいね!!
 

koro2005

2013-08-09
>>アンミツ姫さん

お返事ありがとうございます。
探したつもりだったんですが、みつからなくて、ナビさんでも紹介されてたんですね。
次行くときは必ず行きたいと思います。 
投稿者:うどんこん

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-08-08
長い旅行記,全部読み終わりました。
ただ,長くて疲れました。ボ~っとしてます。いやいや,なんでもないです。

ただ寝たい・・・ 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2013-08-09
うどんこんさん、あんみつはせよ♪
ぷっっ、また思い出すコメント、笑わせないで下さい!!
やっと治まったところなんですから!!
思う存分,ただ寝てください!!
ありがとうございました~(^^)
 
投稿者:ユナー

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-08-07
あんみつさん こんにちは!
今回もパワフルな旅行でしたね それよりあんみつさんの胃袋のパワフルさには感動します!
念願のカウボーイチキン 行くことができてよかったですね~あのご飯がアルミホイールにくっついて
おこげになってるところ美味しくなかったですか?
メチャマニアな話ですけど(笑)

楽しく読ませていただきました。また次はいつ行かれるのかな?次の記事も楽しみにしています。
 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2013-08-07
ユナーさん、あんみつはせよ♪
あの長い文章読んで下さり、ありがとうございました!
暇なんですか~(笑)
私、褒められるのは胃袋ばかりです(^^;)

ユナーさんのお陰で、カウボーイチキンに無事に行く事が出来ました!
そう、アルミホイールについたご飯、香ばしくて最後までしつこく食べちゃいました!
まだまだたくさん行きたいチキン屋さんがいっぱいです!

ユナーさんのブログも毎朝楽しみにしています。
私の日課になってます。またいろいろ教えて下さい!!
 
投稿者:うらちゃん

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-08-05
あんみつ姫様、あんみつはせよ☆
今月号も楽しませていただきました。
睡眠時間を削ってでも行動するパワフルさ&思春期以上の食欲には、毎回感服させられます。(@_@;)
次月号も楽しみにしております。♪(^_-)-☆
 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2013-08-06
うらちゃん、あんみつはせよ♪
早速、コメントありがとうございます。
なんで私はこんなにパワフルなんでしょうねぇ~。
長い長い旅行記、お付合いありがとうございました(^^)