あんみつ姫の「アンニョンハセヨ~!あんみつはせよ~!3泊4日(2013.8.17~20)

トピック 投稿日
投稿者:hanuru onni

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-09-18

あんみつさん、こんばんは
 12日からソウルへ行ってたんですね♪
 パッピンス食べられて風邪も吹っ飛んだのでしょうか?^^
 風邪が完治してよかったです♪

 11月に友達とソウルへ行くので今回の体験記を楽しみにしています☆
 ちなみに宿泊先は某ホテルのSさんのところです(笑)
 


 
コメント(全2件)

アンミツ姫

2013-09-19
hanuru onniさん、こんばんは!
今回も面白い旅でしたよ~。
パッピンス、いっぱい食べてきました!
(パッピンスだけではないですが・・・。)
またボチボチ書きますので、採用されたら読んでくださいね。
某ホテルのSさん、本当にイケメンで優しくていい人です。
今回、一緒に食事しましたが、純粋な方で、なかなかこういう方、いないですよね~。
早く夢が叶って欲しいです。
たくさんの方が応援してあげて欲しいです!
 

hanuru onni

2013-09-21

 そう Sさんは純粋で可愛い人です ^^
 それによく気がつくしマメな方ですね。

 先月、宿泊した時に屋号を考えてください、と言われたので
 2つ候補したうち1つが同じ屋号を考えていたらしいです。
 最終的にはどんな名前になるのか楽しみですね♪

 またオープンが決まったら 個人旅行する友達に宣伝してあげようと思っています。

 朝、夜は冷え込むようになりました。 体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。 
投稿者:hanuru onni

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-09-07

 あんみつさん、はじめまして♪
 新しい記事が掲載されると欠かさず参考に拝読させてもらっています。
 名古屋弁のセリフが出てくると親近感が湧いて楽しいですね~!
 (私も名古屋育ちです)

 次回も掲載されるのを楽しみにしているので
 体験記は続けてくださいね☆

 あっ、風邪は完治されたのでしょうか?
 夏風邪は長引くので気をつけてください・・・--;;

 

  
コメント(全1件)

アンミツ姫

2013-09-17
hanuru onni さま

コメントありがとうございます。お返事が遅れてごめんなさい。
いつも読んで下さってるそうで、本当に嬉しいです。
参考になるのかどうか分かりませんが、嬉しいお言葉、とても励みになります。
たくさん載せていただいたので、もう飽きられてしまうかな?と感じてたところで・・・。

hanuru onnni さんは名古屋育ちなんですね。
私は名古屋弁がかなり強いようです(笑)

風邪もしっかり完治しました!
体の心配までして下さって、本当に優しい方ですね。
コメントありがとうございました☆
 
投稿者:shiyorin

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-09-08
あんみつさん(^-^)/こんにちは!いつも楽しく読ませてもらってます。
私は、3ヶ月に1回の割合で、韓国行ってます。またよろしければ、一緒に飲みにつれてってください。
ちなみに今回は、9月19.20日で~す! 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2013-09-17
shiyorinさん

こんばんは!
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
旅行記を読んで下さってるそうで、ありがとうございます。
食べることばかりの、食いしん坊の旅行です・・・。
9月は12-16日でして、今日帰国しました。
台風の影響で、帰りの便が欠航で大変でしたがなんとか帰って来れました。
19-20日で行かれるのですね!今回は日程かぶらず残念でしたが、
もし機会あれば、ぜひご一緒お願いします。
コメントありがとうございました!!


 
投稿者:kazzmiki

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-09-04
あんみつ姫さま
また楽しい報告ありがとうございます。今回は、短い時間にも関わらず相変わらず内容は濃い!
人脈のあんみつさんを感じました。一人旅でも一人じゃないですね!すごい!私は今回は、地方の漢方薬のフェスティバルに行く予定です。9/27~10/1です。ソウルを出発してバスで向かう予定です。神戸にもお知り合いがおられるようでまた神戸にも遊びに来てください。 
コメント(全7件)

アンミツ姫

2013-09-05
kazzmiki様

コメント、ありがとうございます。
今回も読んでいただいて、嬉しいです。
いつも大した内容でなく、食べてばかりなんですけどね(^^)
私も地方にも行ってみたいです。そのフェスティバル興味深いですね!
私、書くよりも、人の旅行記読むの大好きなんです♪
ガイド本より参考になると思ってます。
kazzmikiさんも、是非書いて欲しいです!!
私、食いつきますから~!!
名古屋にも是非お越し下さ~い(^^)/

 

kazzmiki

2013-09-06
アンミツ姫さん
「ヌルンジトンタツ」専門店の「ケリムウォン」。は望遠駅から遠いのでしょうか?望遠市場のある方に行けばいいのかな?もし行き方がわかったら教えてください。
 

アンミツ姫

2013-09-06
kazzmikiさま

「ケリムウォン」の行き方ですね!
望遠駅の1番出口を上がると、すぐマウルバスのバス停があります。
「マウルバス09」に乗り、4つ目の「ソウル東橋小学校」で降りて、通りを挟んだ
反対側が「ケリムウォン」です。
帰りはお店の前から、同じバスに乗ると、新村方面へもいけますよ!
コンパクトな緑のマウルバス、逃してもすぐ来ますよ!
お店はまだ新しく、永登浦区にもあるみたいです。





 

kazzmiki

2013-09-07
>>アンミツ姫さん
早速のご回答ありがとうございます。歩いては無理ですかね?マウルバストライします。
私も人の旅行記が大好きで、ソウルナビでは「ブラックプー」さん「あっくん」さんの旅行記のファンですねん。次回のあんみつ姫さまの旅行記も楽しみにしてます!!
 

アンミツ姫

2013-09-07
kazzmiki様

歩いてもいけますよ!15~20分くらいです。
歩いて行く場合は2番出口を出て左へまっすぐ、次の交差点を左折し(郵便局が目印)、
さらにまっすぐ行くと、セブンイレブンがあります。その通り挟んだすぐ隣。
道沿いにありますよ!
途中、郵便局のすぐそばの「チョンギワテジカルビ」も絶品ですよ~!
ああ、良いことを思いつきました!次回はこの2軒をハシゴしようかな(^^)


 

kazzmiki

2013-09-07
>>アンミツ姫さん
返信ありがとうございます。
チョンギワテジカルビittakoto
があるので何となく場所がわかりました。
望遠市場も楽しいですよね!!
トライして見たいと思います!9月は連休にソウルでしたね?? 

アンミツ姫

2013-09-08
>>kazzmikiさん

はい(^^) 12日の夕発で行ってきます。
まだ予定が立ててなくて、どうなることやら・・・。
よかったら「アンニョン!あんみつ姫!」のブログにも遊びに来て下さいね。

 
投稿者:masa

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-09-04
あんみつさん、今晩は!

今回もパワフルな旅行記、楽しく拝見しました☆
ひたすら食べて飲んで寝て、食べて飲んで寝る、私とは大違いですね。(^^ゞ

機会があれば、ソウルでご一緒しましょう!(^_-)-☆ 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2013-09-05
masaさん、あんにょん♪

コメントありがとうございます!
私、B級グルメ、ローカルシクタン専門なので、私の師匠masaさん、
是非いろいろ教えて下さい♪
よろしくお願いします! 
投稿者:satomiai

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-09-04
今回も食べ歩き満喫旅行でしたね~(*^-゜)v

元祖・ホス参鶏湯♥
2012年の元旦に行ったお店です。
これが私の参鶏湯デビューだったんですケド(ΦωΦ)

とってもクリーミーで美味しくって是非また行きたい!!と思いつつ
他にも行きたい新規のお店がたくさんあって。。。
まだリピは出来てないです★

明洞付近からもバス1本で行けるから冬になったら
プチぶらり旅感覚でまた行ってみようかな♪

今日がりぼんさんのブログにも元祖・ホス参鶏湯出てきてましたけど偶然ですか!?


ケリムウォンもめっちゃんこ美味しそうですね~( ´艸`)
私の韓友、チーズが苦手なのでユガネとかモッシドンナとか無理なんですよ~
今度チーズ系の所、一緒にお願いします!!(〃∇〃 ) 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2013-09-04
satomianさん

コメントありがとうございます。
チーズ大好きですよ~。是非是非行きましょうね♪

毎回、リピートしようと思う店たくさんありますが、
行きたいお店が多すぎて、なかなか2回目行けないですよね(^^)
satomiaiさんとは、これから何度か日程被りそうなので、是非美味しいものを
ご一緒お願いしま~す☆
 
投稿者:うどんこん

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-09-03
あんみつさんと同じ行程,用事,食事,ハッピンスなどを消化しようと思ったら
ボクだと2週間かかりますわ。秒刻みの移動,すごいの一言ですわ。

KTX乗る場合では最低1時間以上前には駅に行きますから(笑)。
あと,アメリカノ(アメリカーノではなくアメリカノ(カにアクセント))をカフェで
飲んでから行動開始,ってパターンですから。

とうとう買ってしまいましたね,禁断の本を。
面白いけど,ホント,勉強になりますよね? 
ネイティブの発想が身に付くので。 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2013-09-03
うどんこんさん、あんにょ~ん♪
お帰りなさい。韓国楽しんで来られたようですね~!

確かに私は、落ち着きがないです・・・(^^;)
フットワークが軽いと言う事にしておいてちょ!

あの本、みんなに勧めましたよ~。
でもあの本も面白いけど、うどんこんさんのコメントが何より
面白いですよ~。夜中に1人で馬鹿笑いしてしまいました。
またオススメ教えてください!


 
投稿者:ユナー

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-09-03
あんみつさん アンニョン~ 旅行記楽しみにしていましたよん
今回もあまり時間のない中 効率的に廻られたようですね。さすがです!
しかし相変わらずチキン多いですね!同じくチキンマニアの私ですが今度
チキンマニア同好会でも開きませんか?(笑)
牡丹市場いいですね~こういう何もないところっていいですよね
田舎の雰囲気プンプンしてるところって大好きです。
じじいのナンパにゃ困りますけどねククク
そうそうケリムウォン私も行ってきましたよ~ チキン好きにはたまりませんな~
食べはじめると やめれーせんでいかんわ(名古屋弁)
特にチーズがチェゴ! あそこビールもMAXの生なので美味しかったです。
あとあの本今度行ったら欲しいな~めちゃわらえそう
って長々と書いてしまった(汗)
パワフルなあんみつさん!また次も期待しとるでね~ 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2013-09-03
ユナーさん、あんにょ~ん♪
早速読んで下さってありがとうございます!
そして、いつもブログ参考にさせていただいてます!

実は「マンスオッ」の後、3号線ついでに、マンモスパン探しに行ったがね~!
日曜だでか、朝早いでか、店は開いとれせんかったがね~(T_T)

「チキンマニア同好会」、いいがね~っ!情報交換しよまいっ!
いかんがね、ユナーさん相手だと、名古屋弁丸出しになってまう!(^^)
ワタシ、一応お姫様だでね!!
コメント、コマウォヨ~☆