コーミィのソウル世界花火大会に行って来ました!【2013年】

トピック 投稿日
投稿者:十勝大輔

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-10-14
いい情報ありがとうございます。
今年は家の屋上から見ましたが、5㎞位離れているので、音と光が一致しないのがちょっと寂しかったです。
来年はノリャンジンの駐車場も候補に入れてみます。
喧騒が終わった後に、刺身を悠々と食べて空いてから帰るというのもアイデアだと思いました。
ちなみに日中はずっと駐車場に泊めていたのでしょうか。 
コメント(全2件)

コーミィ

2013-10-17
十勝さん

こんにちは。
お家から花火が見えるなんてうらやましいですね!

当日は昼過ぎからテントを張って暑さをしのいでいました。場所取りしたあと、席を離れてる方もけっこういたようですよ。ノリャンジンは学院が多いので、食事の場所には困らないですね。
夕方頃にはテントを片付けるように言われますので、そのあと打ち上げ時間までシートに座って待機してました。

ノリャンジン駐車場の手すり部分が弱くて危険らしく、手すりから1M手前にはロープがひかれていて警察の方が立っていました。手すり部分のせいで、後のほうに座ってた方は川辺の花火は見えにくかったようです。一番前に席を取られるといいと思います^^ 

十勝大輔

2013-10-17
>>コーミィさん
有力情報ありがとうございます。
来年は同僚とノリャンジンで見ることにしました(笑)