あんみつ姫の「アンニョンハセヨ~!あんみつはせよ!3泊4日プチ江陵旅行記♪ (2014.1.10~2014.1.13) 

トピック 投稿日
投稿者:hanuru onni

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-03-07

あんみつさん お久しぶりで~す♪

 年末の8泊9日の記事拝見しましたがバタバタしていて
 気が付いたら第2弾目になっていましたね --;
 今月は連休あたりに行かれるのでしょうか?

 全州のチョコパイって夕方行って品切れにはなりませんか?
 実は今日ソウルへ行くのですが滞在中デパートへ昼間に行く時間が
 あるか未定なんです。
 
コメント(全2件)

アンミツ姫

2014-03-10
hanuru onni 様

こんにちは!
ごめんなさい、今メッセージの気づきました。
もうソウルから戻られてますかね?

私は昼ごろに行ったのでたっぷりありましたが、夕方は品切れになる確率大です。
購入できましたでしょうか?

 

hanuru onni

2014-03-12
>>アンミツ姫さん

  こんにちは!

 8日の夕方5時半ごろに行きましたがチョコパイ購入できましたよ♪
 帰りの機内で1個食べてみてイチゴジャムとくるみ?ですかね
 コーテイングされたチョコのパリパリ感が絶妙でおいしかったです☆

 ただ1個食べると甘すぎてブラックコーヒーが欲しくなります(笑)

  
投稿者:ユナー

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-02-24
あんみつさん 今回はカンヌンまで行かれたのですね
普通季節いい時期にこっちのほうは来る方が多いのですが
さすがあんみつさん!極寒の時に行くなんてさすがです!!

正東津駅はホント景色がいいですよね ずっと見てられそうな感じですよ。
そして豆腐をはじめおいしいものがここらあたりたくさんありますよね
あんみつさんの記事を見ながら又行きたくなってしまいました。
今度は海岸列車に乗ってこの海岸線を見てみたいと思っています。

しかしばっちり私の後姿 写してるなんてさすがですね!
まったく気づかなかったですよ(笑)

 
コメント(全5件)

kazzmiki

2014-02-24
あんみつ姫さま~~
すごい!ソウルから帰ってすぐに江陵って・・・いいな~~豆腐は本当においしいですよね!
私も2回ほどいきましたがいいところですよね。市内で郷土料理のオンシミカルクスス(じゃがいものすいとんいりのうどん)は食べませんでしたか?なかなか珍しいものです。市場のソモリクッパもおいしいですよ!後もう少しだけ足を伸ばすとオジンオムルフェのおいしい店がありますよ。
あ~~冬のカンヌンもいいんだろうな~。行きたくなりました。 

アンミツ姫

2014-02-25
ユナーさん

コメントありがとうございます。
カンヌンとっても良かったです。思いのほか寒くなくて助かりました!
今度はソクチョへ行きたいですね~!
あの海岸列車私も乗れなかったです。時間チェックしておかないと
難しいですね~。
後姿、素敵でしたよ~(爆)
 

アンミツ姫

2014-02-25
kazzmiki 様

いつもコメントありがとうございます♪
私カンヌン初めて行きました!地方もいろんな良さがあっていいですね~。
今回は時間がなくて駆け足でしたが、そんな美味しそうなお話聞いたら、
再度、行かない訳にいきませんね~^^
またいろいろ教えて下さいね~^^

 

masa

2014-02-26
あんみつさん、今晩は!

ヨンタンコンジャンのコチュジャンチゲ、本当に美味しいですよね♪
(内緒じゃないから大丈夫ですよ~)
結構辛いので、辛いものが苦手な方には、テンジャンチゲやキムチチゲもあります。
安心して?行って下さいね。(^_-)-☆ 

アンミツ姫

2014-02-27
>>masaさん

masaさん、マジで美味しい~^^
一緒に行った「みえぽん」はサムギョプサルが大好きなので、
一度連れて行かないと~!と思っていて、行ってきました☆
結果、大満足で、彼女2月の訪韓時に、また1人でリピしてきたそうです^^
いつもありがとうございます♪
また美味しい情報交換お願いします!!
 
投稿者:shunsuke12

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-02-25
アンミツ姫様
おはようございます。今回も楽しく読ませてもらいました。今年もパワフルに活躍されるのを、期待しています。
地方に出かれるプチ旅もうらやましいです。 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2014-02-25
shunsuke12 様

いつもコメントありがとうございます♪
地方もなかなかいいですね。ちょっと足を延ばすとまた違った韓国の
良さを味わえますね。
時間をやりくりして、今年は地方にもいろいろ行ってみたいな~と
思っています。地方の美味しいものを食べつくしたいです^^
 
投稿者:ゲスト

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-02-25
あんみつさん☆
2014年もパワフル全開ですね!1週間も経たずしての渡韓、羨ましいです(^^)
みえぽんさんとのプチトリップ、文章読んでるだけで想像できちゃいましたよ笑
コチュジャンチゲって食べたことないので、いつかチャレンジしないと~ 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2014-02-25
ハルナツさん

コメントありがとうございます。
はい、ホント新年からパワフルに活動してました~^^
みえぽんとのコンビも面白いでしょ?^^
また一緒に行きましょうよ~♪
私たちはいつでもウエルカムですよ~!!
「練炭工場」、ぜひ行ってみてね~。美味しいよ!!