あんみつ姫の「アンニョンハセヨ~!あんみつはせよ!4泊5日食べ歩き旅行記☆」(2014.2.7~2.11)

トピック 投稿日
投稿者:kazzmiki

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-04-01
あんみつ姫様
お疲れさまでした。今回もまたまた楽しい、マニアックな旅行記ありがとうございました。
あんみつ様の写真と手持ちの地図を見ながら、旅行記を拝見するともうなんかおなかいっぱいですわ!!
仏光とヨンシネ駅近辺の食事処の発掘調査(笑)是非メンバーに入れて頂きたいです。
やっぱり何度もコメントしてますが望遠の「ヌルンジトンタッ」行きたいです!
何人分であの量なのですか?
シゴルシクタン?のポッサムもおいしそう!
ソウルをちょっと離れていくのがいいですよね。まだまだ発掘できそうなお店もあるだろうし・・
あんみつさんもかなり韓国語できそう!!
今度はいつ訪韓ですか?
私もあんみつ姫様の下の位の家臣でいいので是非ソウルか名古屋で合流したいと思います。
機会作りたく思います!
また楽しい旅行記よろしくお願いします!!
ではまた・・・
       
コメント(全2件)

アンミツ姫

2014-04-01
kazzmiki 様

こんにちは~!
いつも読んで下さってありがとうございます。
ぜひぜひ、いつかご一緒したいですね~。
私、ソウル中心部より少し離れたところが好きみたいです(笑)
一人飯も結構好きですが、食べることが好きな方がお供して下さると
うれしいですね~。
韓国語話せない残念な人ですが、それでもソウルって楽しめますね~♪
目指せ!毎月訪韓ですが、今年はちょっと厳しいかもです。
またお食事会やりたいと思ってますので、その時はぜひ^^
いつも優しいコメントありがとうございます☆

 

kazzmiki

2014-04-01
>>アンミツ姫さん
是非食事会誘ってください!私は6月末にソウルに久々に行く予定です。
ほんとお話したいです!!

 
投稿者:sangosango

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-04-01
こんにちは!
初めてコメントします。
いつも、楽しく見ています、
himeさんのバックも〜。という写真のお店は、何処なんですか?
すごーく可愛いカバンが沢山^_^
よろしければ、場所を教えてください❗️ 
コメント(全2件)

アンミツ姫

2014-04-01
sangosango 様

こんにちは~!コメントありがとうございます。
よく小さく書いたコメントも読んで下さってますね!うれしいです。
このバック、日本人に大人気です♪
有名ブロガーの「himeさん」が愛用されているのです。
東大門卸市場の「TEAM204」というファッションビルの2Fに
あります。階段で2Fに上がるとすぐわかります。
日本人女子でいっぱいです^^
「himeさんのブログ見ました」と言うと2割引きにしてもらえるとか~。
行って見てくださいね。だたし、土曜日の夜はお休みなので
気を付けて下さいね。
 

sangosango

2014-04-01
>>アンミツ姫さん
お返事ありがとうございます!
来月訪韓しますので、行ってきます^_^
ありがとうございます❗️
これからも楽しい記事、楽しみにしてます❗️ 
投稿者:ユナー

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-04-01
今回はお供2人を引き連れての旅行 お供の方もさぞ喜ばれたことでしょうね
烏耳島の貝はおいしそうです! 僕も3年くらい前に行きました
目の前が海でそれを見ながらの貝おいしかったのを思い出します。
ソウルをちょっと離れた郊外も最近面白いですよね
個人的にはあのLINEのカフェいいですね~
めっちゃ笑えます ってことはカカオのお店もあったりして~?
しかし毎回いろんなところを探し出すパワーには脱帽です。
次はいついかれるのでしょう?次の旅行記も期待しています。

 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2014-04-01
ユナーさん、こんにちは~!
今回は偉そうにお供を連れて行きました^^
優秀な大臣でしたよ~。
最近郊外もとてもいいな~って思っています!
ユナーさんんこそ、あちこち行かれてて参考にさせてもらってます!
またいろいろ教えて下さいね~!
特に、スマホの使い方!(爆)
 
投稿者:shunsuke12

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-03-31
今晩は。今回も楽しく旅行記拝見しました。東大門のユジュン食堂とはどのへんにありますか。行ってみたいの
御手数ですが、宜しくお願いします。 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2014-04-01
shunsuke12 様

こんばんは~!
いつもコメントありがとうございます。
ユジュン食堂は、光熙市場の通りを清渓川に向かって歩き、1本手前の路地を右です。
すぐわかりますよ~!
値段も手ごろでメニューも多いし24時間営業なのでナイトショッピングの途中や、
朝ごはんとマルチに使えますよ~^^