あんみつ姫の「アンニョンハセヨ~!あんみつはせよ!3泊4日(2014.3.20~3.23)の食べ歩き旅行記☆」

トピック 投稿日
投稿者:あんみさん

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-06-26
あんみつ姫さん初めまして、いつも楽しく拝見しています。
今回私も6月17.18日一泊二日の旅に行き、あんみつ姫さんの「イルミカムジャタン」を読み、絶対食べたいと思い
行ってきました^^v
ほんとにマシッソヨ 感動でした あんみつ姫さんの記事の食べ物はおいしかった
私も年3~4回はソウルに行きます、またまた韓国の良いところ教えて下さい。
有難うございました 
投稿者:あんみさん

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-06-26
あんみつ姫さん初めまして、いつも楽しく拝見しています。
今回私も6月17.18日一泊二日の旅に行き、あんみつ姫さんの「イルミカムジャタン」を読み、絶対食べたいと思い
行ってきました^^v
ほんとにマシッソヨ 感動でした あんみつ姫さんの記事の食べ物はおいしかった
私も年3~4回はソウルに行きます、またまた韓国の良いところ教えて下さい。
有難うございました 
投稿者:hyeon

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-06-02
あんみつ姫さま、こんにちは

いつの間にかサクサクww来てますね~
あ、ちなみに昨日の夕食は我が家もカムジャタンでした^^

おっさんの多いこの界隈
かつては通勤路でした^^;;決して食堂へは入りませんでしたが、、、
流石!あんみつ姫さんです^^

壁画フェチですか?(笑)近くにもあるんで紹介しますよ~
城郭景色を見るとなぜか私も!!テンション上がります^^;

記事ホント面白いですぅ~ 
投稿者:nagoyahalbe

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-05-23
あんみつシ アンニョン  楽しく読んでます、見てると行きたくなるのと食べたくなります。
今までに、ソウルでニアミスしてるところが時々あります、去年は同じ日程の旅行もありました。何となく嬉しいです
見かけたら声かけますね、狭い路地裏おもしろいです。今後も楽しく読ませてください。 
コメント(全2件)

アンミツ姫

2014-05-24
コメントありがとうございます。
ニアミスしてることありましたか~♪
名古屋の方なんでしょうか?!
是非、声をかけて下さいね。
私の旅は余り色気のある女子旅っぽくないですが、
楽しく読んで下さったようで嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました。 

nagoyahalbe

2014-05-24
>>アンミツ姫さん
有り難うございます 名古屋市外ですが愛知県ですセントレアも近いです、
食べる量に驚いてますが、時々裏道はいりますが、安くて美味しいですね、そんなに沢山食べられません(-_-;)見かけたら声かけます。
 
投稿者:shunsuke12

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-05-20
おはようございます。今回も楽しく拝見しました。ブログでも拝見していますが、やはり夢中で最後までみてしまいました。なかなかいけない地方のおいしい食べ物や、観光場所等行ってみたい所ばかりでした。
これからも楽しみにしていますので、色々な情報お願いします。
 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2014-05-20
shunsuke12 様

いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読んで頂けて何よりです^^
何度も行ってるソウルですが、ちょっと路地を入るといろんな顔があって楽しいですよね。
その土地の名物を食べるのが大好きなので、またいろいろ出かけてみたいと思います。
ブログにも遊びに来て下さいね^^ 
投稿者:ユナー

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-05-20
あんみつさん こんにちは 最初に出てくるカムジャタンめちゃおいしそうですよね!てか今回もマニアックな食べ物で見ていてうれしくなります!(笑)
駱山公園の近くの長寿マウルいい感じですね~表側の梨花洞もいい感じですがこちらもなかなかですね
私も時間があればここはゆっくり回りたいです。
そういえば最近地方多いですね 今度は利川ですか~米どころですよね おいしそう
ここも行ってみたい!
しかし今回もマニアックな食べ物屋や場所面白かったです
また誰も行かない おっさんが行くような所 これからも教えてくださいね!


 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2014-05-20
ユナーさん、こんにちは~♪
今回もたくさん食べましたが、どれも美味しかったですよ~!
是非行ってみて下さいね^^
それと駱山公園はいつ行ってもいいですよね。
景色がいいところが大好きなユナーさんなら、ずーといたい場所ですね。
私の方こそ、いろんな情報教えて下さいね!