あんみつ姫の「アンニョンハセヨ~!あんみつはせよ~!4泊5日(2014.5.2~6)GW食べ歩き旅行記♪」

トピック 投稿日
投稿者:kazzmiki

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-06-24
あんみつ姫様
ご無沙汰してます。(笑)
今回もプサンの旅を興味深く拝見させていただきました。プサンの食もいいですよね!
ケミチブとさりげない居酒屋にいってみたい!!プサンからの地方もいいですよね。順天に行くのもいいですよ!
あ~~プサンも行きたい!といいつつ明日からソウルに行きます。
29日までの予定。
次回のあんみつ様の訪韓予定は??
いつかお会いしてみたいです。また楽しい旅行記、情報期待してます!! 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2014-06-24
kazzmikiさん、こんばんは~☆
釜山楽しかったですよ~!
釜山は詳しくありませんが、美味しいもの食べて、気の合う仲間と過ごせて
有意義な時間でした!
順天に行ってみたいんです!次回の課題ですね^^
明日からソウルですか~。私は日曜日帰ってきました!
今回は何されるんでしょうか?愉しんできて下さいね♪
いつもコメントありがとうございます^^

 
投稿者:ユナー

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-06-24
今回は釜山にいかれんですね
まだ私は釜山行ったことがないので興味深く見させてもらいました。
やはり釜山 海の近くということもあり海鮮関係は充実していますね
でも相変わらずのグルメ旅 おいしい物がいっぱい載ってます。
個人的にはチョッパルが気になるところですが後マッコリもおいしそうです
そうそうドラマのセット場ここ行きたいんですよね!
やはり今度は釜山あたり行かなきゃいけませんね(笑)

 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2014-06-24
ユナーさん、こんにちは~♪
まだ釜山には行かれてないんですか?
釜山ものんびりしていいところですよ~。
海鮮は美味しいし、なにより「金井山城マッコリ」がありますからね~^^
名古屋からは1便しかないのでちょっと行きにくいですね。
ドラマセット場もとても良かったです。ぜひ次回は行ってみて下さいね♪