信と朋 夫婦で行く恒例のソウル旅行 ~2014年~

トピック 投稿日
投稿者:神依

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-02-03
楽しく拝見させていただきました。
以前の投稿も、大変興味深ったです。
申し遅れましたが、私も年にソウルに一度、
釜山に一度、飲み食い旅行に出掛けている、
合わせて99歳の夫婦です。(私は一人で2度程いかますが❗️) 釜山や地方も美味しいものいっばいありますよ! 
コメント(全2件)

神依

2015-02-03
冬の間はおとなしく、鶴橋で我慢しています。一度、2月にソウルに行って、心(体かな?)が折れました。26時にー20度
春になったら、予定して居ます。
また、投稿たのしみにしています。 

韓国2

2015-03-20
>>神依さん
はじめまして、韓国2と申します。
私達は夫婦合わせて111歳の韓国
グルメ旅大好き夫婦です。
皆さんの情報で、より一層楽しい
韓国を満喫出来れば良いですね。
昨年の5月には釜山にも初上陸!
釜山経由ソウルの旅を楽しみました。
 
投稿者:韓国2

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-03-20
はじめまして
韓国2(かんこくつう)と申します。

旅行記楽しく拝見いたしました。
韓国グルメ大好き熟年夫婦です。
まず最初に家内が韓流に嵌り、その影響から
5年前に私も初韓国に、、、
それ以来毎年夫婦で韓国旅行に出かけ、グルメ旅を楽しんでます。
広蔵市場、ノリャンジン市場等々の市場巡りで、ソウル市民に混じって屋台メシ&飲みも、、、
2014年は、1月、5月、8月と3度の渡韓。
2015年も1月に厳寒のソウルへ^_^
やっぱりソウルは「冬」ですね。
市場のおばさんとも顔馴染みになれて(勝手に)
日本からお土産持参で市場に出掛けます。
お二人の旅行記を楽しみながら、思い出してまた楽しんでます。


 
投稿者:テジカルビ

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-12-30
テジカルビです。
こちらでは、初めまして!ですね♪(^_-)-☆
今回の旅行記、拝見させていただきました。
相変わらずの、ご夫婦食べ歩き、微笑ましいですね!
羨ましい限りです♪
紹介のお店も、次回の食べ歩きに参考にさせていただきます。
良い年をお迎えください!(^O^)/

ではでは~♪ 
コメント(全1件)

信と朋

2015-01-01
テジカルビ様

あけましておめでとうございます!!

メッセージありがとうございます。
そう言えば、ここでのコミュニケーションは初めてですよね。でも、直々にコメントをもらうなんて恐縮です。と言うのも、とてもテジカルビさんのようなパワフルな食べ歩きは真似できませんが、少しずつでも、いいなと思う店に出かけて美味しいものを食べるのが私たちの今の生きがいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。