みえぽんの130回目韓国旅行-全州への旅(2014/12/12~14)

トピック 投稿日
投稿者:masa

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-01-08
みえぽんさん、初めまして!

テソンタッカンマリに反応しちゃいました☆
以前、何度か通ったお店です。

ここのは、トンデムンのタッカンマリとは違って、クンムル(スープ)に味が付いているのが良いですよね。
クンムルが美味しいので、ポックムパッじゃなくて雑炊にして食べると「マシッタ~」ですよ♪
もちろん、カルグクスを食べた後なんですけど・・・ (^^ゞ

みえぽんさんの興味深い旅行記、いつも拝見しています。
これからも楽しみにしていますね!

あんみつさんもそうなんですが、さすがにチムジルバンには泊まれないmasaでした。(笑)