ナビスタッフが選ぶ!2014年に美味しかった韓国料理、ベスト5!

トピック 投稿日
投稿者:koo1111

グルメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-05-07
カンヌンチッに行ってきました。お店の名前が変わってたのでお知らせします。
이상옥 당진 아구 동태 찜・탕に店名だけ変えたのだそうです。
フェムッチム最高でした! 
投稿者:ayakow

グルメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-04-02
あっきーの様

南山韓牛に行きたいのですが場所を教えて下さい。
なにか目印はありますか?

その他(メニューなど)どんなことでもいいので教えて下さい。
ネットで検索したのですが出てこなかったのでよろしくお願いします。
 
コメント(全2件)

わさんぼん

2015-04-02
あっきーさんではないのですが、このお店はもう無いです。
後にできたお店も、韓牛焼肉です。盛り合わせが、150g3万ウォンです。

一応お知らせします。
4号線会賢駅4番出口から、道なりに直進、最初の角を左折、
最初の角は曲がらず直進、次の左折できる角の手前です。

맛난소という、この絵の看板の店です。
http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=31032557 

ayakow

2015-04-03
わさんぼん様

閉店してしまったのですね・・・残念です。
新しい店舗情報もありがとうございました。

 
投稿者:ktaku28

グルメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-01-20
記事を書いたソウルナビのマユミさんに質問です。
カンナムミョノッについてなんですが、すごく美味しそうなので行ってみたいなーと思いました。ただ、口コミを見ると嫌日のスタッフがいるとありました。
気にしなければいいと思うのですが、このあたりはお店とお話されたのでしょうか?
嫌な思いはしたくないし、美味しいお料理は頂きたいし、ちょっと気になったのでもしなんらか新しい情報があればご教示頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。 
コメント(全2件)

mayu1107

2015-01-27
ktaku28様

ソウルナビのマユミです。記事をお読みくださりありがとうございました。また私がオススメしたお料理に目をとめていただけたことをとても嬉しく思っています。
カンナムミョノッにつきましては、元々のお店情報記事は私が書いたものではないのですが、今回のオススメ料理を挙げるにあたり、「嫌日」の件については特にお店とはお話はしておりません・・・
ですが実際嫌な思いをされた方もいらっしゃるとのこと、私自身同じような嫌な思いをすることがしょっちゅうあるので、気分を害されるお気持ちは痛いほどわかります。言葉が分からない海外でどれだけ不安だったことでしょう・・ 私が撃退のお手伝いをして差し上げたいくらい(!)です。
カンナムミョノッは江南に本店があります。もしよろしければそちらをお考えになるということも一案かと思います。江南はソウルでも他の地域に比べてお上品な街ですし、本店(行列店です)なので何かあった場合も対応など少しは安心できる要素が増えるかもしれません。。
ktaku28様のご旅行が楽しい思い出たくさんの素敵な旅になられることを心よりお祈りしております。
メッセージありがとうございました。 

ktaku28

2015-01-27
>>mayu1107さん

コメントありがとうございました。
いろんな考えの方がいらっしゃいますから否定するつもりはないんですが、やっぱり勝手ながら楽しい旅にしたいですからね^_^;
今回は本店まで行く時間はないので、いつの日か足を運べたらと思います。
丁寧なご回答、ありがとうございました!