あんみつ姫の「アンニョンハセヨ~!あんみつはせよ!あんみつツアーパワフル名古屋女子会 in ソウル2泊3日(2015.2.9~11)の食い倒れ旅~☆」

トピック 投稿日
投稿者:blackpeach

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-03-24
あんみつさん、
いつも拝見させていただいています。
私もいつかあんみつさんのような旅行ができたらいいなぁ、と思っています。
気になる事があります。
韓国に何回も旅行している方の荷物が気になっているのですが、もしよかったら紹介していただけるでしょうか?
移動が多いようなのでどんなカバンや荷物を持って行っているのか気になります。
今後の旅行の参考にしたいです。
無理にはいいません、できればお願いいします。 
コメント(全2件)

アンミツ姫

2015-03-28
blackpeach さん、こんにちは~。
コメントに気付かずに、お返事遅くなってごめんなさい。
いつもお読み下さり、ありがとうございます。

私の移動中もカバンは、少し大きめの肩から掛けられるトートバックが多いです。
ブランド品のものではなく、機能性バックというような、
仕切りやポケットが多く付いているものを好みます。
だいたいいつも同じタイプのものを2~3つを回して使っています。
デジカメはここ、スマホはここ、財布はここ、クーポンはここ・・・などと
どこにいれるか決められるようなポケットが多い物が多いです。
そして、軽い物ですついついバッテリーなどを入れると重くなるので、
カバン自体は軽くて5000円以内で買えるような安価なものが多いです(^^)

コメントありがとうございました!
興味を持って下さり、ありがとうございます。
 

blackpeach

2015-03-30
>>アンミツ姫さん
返信ありがとうございます。
今後の旅行の参考にさせていただきます。
 
投稿者:アレナ

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-03-17
はじめまして。

とても楽しく、参考になる食い倒れツアー記事をありがとうございます。
実は私もセントレア利用者の中部在住者なんです。

こんな楽しい、美味しいツアーが出来るようにソウルを勉強しなくちゃです。
韓国、韓国語、ビギナーなので色々と教えてくださいね。

私もソウルで食い倒れてセントレアへ帰りたいと思います^^ 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2015-03-19
アレナさん、コメントありがとうございます♪
同じセントレア発なんですね。
それだけで親近感が沸いちゃいます♪
最近はセントレアからソウル便は少なくなり、残念ですね。
これからも同じソウル好きとして、楽しい旅を
したいですね!
色気がないのが残念ですが、是非参考にして頂けたらと嬉しいです♪
また遊びに来て下さいね♪
 
投稿者:mi-tan29

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-03-08
あんみつさん、いつも楽しく読ませてもらってます。
今回も充実しまくりのグルメ旅でしたね^^
実は私も同じ時期に韓国旅行に行ってて、読みながら「あ〜あんみつさんも行ってたんだ、奇遇だなあ」と思ってました。で、驚いたことに、あんみつさん達と同じ日に私たちも「長寿カルメギ」に行ったんです!!確か22時頃。ニアミスでしたね〜ご一緒できればよかった〜私たちは宿泊が孔徳でたまたまおいしそうで入ったお店だったんですが、有名なお店なんですか?食べておいしかったし、あんみつさんも行くお店なら正解だったみたいですね^^今後の食い倒れ旅も楽しみにしてますね☆いつか参加できるといいなあ〜 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2015-03-09
mika791129 様

こんばんは!コメントありがとうございます ^^
いつも旅行記読んで下さってるそうで、嬉しいです。

「長寿カルメギ」、ニアミスだったんですね~。
あ~、残念です。
あの辺りは焼肉激戦区で、カルメギサルのお店もありますが、
私はこちらのお店が美味しいと思います!

私の旅行記はたくさんの方に出て頂けると嬉しいです。
いつか、mika791129さんも登場お願いします♪
お会いできる日を楽しみにしています(^^)

あんみつ

 
投稿者:kota

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-03-05
いつも楽しく拝見させていただいております。
いろいろ参考にしています。
あんみつさんは、やっぱり食欲旺盛ですね。
ゴールデンウィークにソウルに行こうと思っています。
いろいろアドバイスをお願いします。 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2015-03-06
kotaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
元々食欲旺盛ですが、今回は助っ人がいてくれたので
よりたくさんのお店に行けました!
GWは季節もいいので楽しみですね。

 
投稿者:なおぶぅ

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-03-01
とても楽しそうな様子が文字の端々ににじみ出ていて、読んでるこちらも楽しくなりましたヽ(´▽`)/。
名古屋在住&韓国好きの四人さんが名古屋オフ会を経て一緒に韓国まで行けるようになるなんて…
ハズレのないあんみつさんおすすめのお店もたくさん出てきて一緒に行かれた皆さんも大満足だったのではないでしょうか。ソウルの寒さを微塵も感じさせない楽しい旅行記でした。また楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2015-03-01
なおぶぅさん、こんにちは~^^
コメントありがとうございます♪
今回は4人の熱い気合いでソウルでオフ会が実現できました!
いつも旅行記を読んで下さりありがとうございます。
お店の情報、参考になれば嬉しいです。