あんみつ姫の「アンニョンハセヨ~!あんみつはせよ!気分リフレッシュの3泊4日(2015.4.9~12)の食い倒れ旅~☆」

トピック 投稿日
投稿者:hanuru onni

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-05-29

 あんみつさん やっとかめで~す♪

 ブログは毎日見ていますがちょこ出しなのでナビの旅行記のほうが
 見ごたえがあって楽しいですね♪
 
 ファングムオリノンジャン 美味しそうなお店ですが場所はどのあたりですか?
 新亭駅からシャトルバスが出てると書いてありましたが??? 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2015-05-30
オンニ~♪
やっとかめだなも~^^
ブログも見てくださってるとは、
ありがとうございます~ 
投稿者:kazzmiki

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-05-26
あんみつ姫様
こんばんは!このたびも楽しい旅行記ありがとうございまhした。
やっぱりええわ~~~とても3泊4日の旅とは思えない内容の濃さと食事に種類!
さすがです!ちょくちょく出てくる名古屋弁もさいこ~~~。
5月の連休のソウルのお話も是非聞きたいです!!
私は6月末にソウルに久々に行く予定です。
またあんみつさんの過去の旅行記も復習(笑)しながら計画を立てたいと思います。
また面白い旅行記お願いいたします!!
いつかソウルか名古屋ですれ違いたいです!! 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2015-05-27
kazzmiki 様

こんにちは♪
いつもメッセージありがとうございます^^
今回の旅は、きっとkazzmikiさんの好みに近いかも知れないですね~♪
そのうち、ソウルや神戸でお会いできるような気がします。
いつも応援して下さり、感謝です(*^^*)