あんみつ姫の「アンニョンハセヨ~!あんみつはせよ!気分爽快~♪新緑の5月。3泊4日(2015.5.22~25)の食い倒れ旅~☆」

トピック 投稿日
投稿者:mi-tan29

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-06-29
あんみつさん、こんにちは~
今回も目新しい情報満載の旅行記楽しく読ませて頂きました~☆
私もチムジルバン大好きなので、「カマコルランド」情報には度肝を抜かれた感じでかなり興味をそそられました!今年中には絶対行きたい所です。
MERSが心配ですが、悩んだ末、来週韓国行くことにしました。あんみつさんは次回は決まりましたか?日程がかぶれば、ぜひご飯ご一緒したいですが…
次も楽しい旅行記お願いします~ 
投稿者:kazzmiki

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-06-20
あんみつ姫様
アンニョン!またまた楽しい旅行記ありがとうございました。今回気になっていきたいのはヤンジュにあるスッ釜「カマコルランド」です。バスはどこから乗りますか?以前田舎のスッカマに連れて行ってもらったことがあるのですが、スッカマ楽しいですよね!オリを食べているところがまた素敵!田舎旅いいですね。私は、MERSがはやっている中月曜日からソウルに行ってまいります。中国人が少なくていいかも??一応マスク、消毒液持参で行ってきます。また是非いつかごはんしたいです! 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2015-06-21
kazzmikiさん

こんばんは~!
いつもコメントありがとうございます♪
スッ釜、楽しいですね。
少し遠いですが、時間に余裕があれば是非とも
おすすめします!
そして、そこでサムかオリを食べてほしいです。
とても美味しいです♪
MERSは過剰な情報のような気がします。
マスクしてる人、ほとんどいませんでした。
日本人が、空港でしてるだけなような。
でも用心に越したことはありませんね!
楽しんできてくださいね~(*^-^*)