あんみつ姫の「アンニョンハセヨ~!あんみつはせよ~! 、済州島を一周!のんびり癒やしの3泊4日(2015.9.19~22)食べ歩き旅行記♪」

トピック 投稿日
投稿者:hanuru onni

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-10-11

あんみつさん アンニョ~ン ^^

ブログではハワイネタなのでチェジュ旅行記はいつなのかずーっと心待ちしておりました♪
黒豚 うにわかめスープ カップラーメン風パッピンス、、、食べものばかりに目がいきます (笑)
いつ行くかは未定ですがチェジュ観光に参考させてもらいますね。

別件でお尋ねなんですが・・・指なしの手袋を購入したいのですがクァンヒ市場のどこのお店にありますか?
ブログを読んでも店番号もわからずなので お時間のあるときに返信いただけたらうれしいです♪ 
コメント(全7件)

アンミツ姫

2015-10-12
hanuru onni 様

オンニ~、アンニョンハセヨ!
チェジュ島旅行記読んで下さり、ありがとうございました。
すごく良いところでしたので、オンニも行ってみてくださいね!

指なし手袋の件、クァンヒ市場の2階の「H.S」(ヒョンソンサ)と言うお店です。
ソウルナビさんで「ヒョンソンサ」で検索すると出てきますよ!
近くに6階に移転すると言われていました。
同じフロアにも同じものが幾つか売っていますよ^^
とても重宝しました。
ぜひぜひオンニもオソロで~^^ 

hanuru onni

2015-10-12
>>アンミツ姫さん
お忙しい中 早速の返信ありがとうございます^^
ソウルへ行かれてるんですね♪

私はあんみつツアーの1週間後にヒョンソン社へ伺います。
それもヨンビン泊です (笑)
手袋楽しみにしま~す。

明日お帰りでしょうか?
風邪を引かれないように気をつけてお帰りくださいね。
 

アンミツ姫

2015-10-13
>>hanuru onniさん

オンニ~♪
いつも優しいコメントありがとうございます♪
オンニも風邪など引かないようにして下さいね。
いつかヨンビンでお目にかかれそうですね!
その日を楽しみにしています(*^-^*)


 

kazzmiki

2015-10-13
あんみつ姫様
アンニョン!今回も楽しく済州島の旅行記を拝見させていただきました。いつものソウルもいいけど済州島はまた良かったです。
本当に盛りだくさんで読んでいてこちらもおなか一杯になりました。(笑)
何年か前に職場の旅行で行きましたが、個人旅行でレンタカーの旅、そしてペンション宿泊とってもよさそう!!
ウニスープ食べたいです。
またいつか済州島を旅行するときの参考にさせていただきますね!
11月にプサンイン・ソウルアウトで行く予定です。
また色々な情報よろしくです。ありがとうございました。 

hanuru onni

2015-10-14
>>アンミツ姫さん

今回はあんみつさんと日程が被らなかったのが残念ですが
ヨンビンでお会いできる日を待っています♪
その時はオソロの手袋でご対面 (笑)
また事後報告しますね ^^


 

アンミツ姫

2015-10-14
>>kazzmikiさん

おはようございます♪
いつもありがとうございます^^
マニアックなkazzmikiさんなので、こういったタイプの旅は、きっと私と好みが似てますよね~♪
ソウルとは違った美味しい食べ物がたくさんあって
また、行きたいです!
これから寒りますが、風邪に気をつけて楽しい旅行をされてくださいね^^

 

hanuru onni

2015-10-28
あんみつさ~ん

度々すみませんが指開き手袋の値段相場はいくらぐらいですか?
両替の事もあるので教えていただけないでしょうか?