あんみつ姫の「アンニョンハセヨ~!あんみつはせよ!毎年恒例となったソウルでの年越し。驚くほど暖かったソウル!4泊5日(2015.12.30~2016.1.3)の食い倒れ旅~☆」

トピック 投稿日
投稿者:tirara

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2016-04-07
あんみつさんこんにちは(^-^)いつも楽しく拝見してます。5月にしばらくソウルに行く予定です。あんみつさんは5月にソウルに行く予定ありませんか?是非一度お会いできたらと思い投稿しました。
私も一人なのであんみつさんのプログ見ながら色々な所に行って見ようと思っています。 
投稿者:きんしゃちどっとこむ

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2016-02-01
あんみつさん、こんにちわ。いつもおいしそうな食べ物と元気がでる楽しい旅行記ありがとうございます。
1月28日、光熙市場のチカさんのお店にお伺いしました。チカさんはもちろん、社長さんもすっごく優しい笑顔で対応してくださり、とても気持ちよく買い物ができました。私も光熙市場へは15回ほどいっているのですが、毎回どのお店にしようか迷います。でもでも、これからは「カリス」さん一本で行きます!
すてきなお店ご紹介していただきありがとうございました。ちなみに今回はカールドノヒュー的なシュラッグと、フェンディ的なチャームを購入しました。
早速使っておりま~す^ ^
あんみつさんこれからも韓国旅行記楽しみにしています。 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2016-02-01
きんしゃちどっとこむ 様

初めまして~♪コメントありがとうございます。
私の旅行記が情報が少しでもお役に立てたのなら、とても嬉しいです。
確かに光熙市場は同じようなお店が沢山あるので迷っちゃいますね。
幾ら安いと言えども、やっぱりしっかり希望や説明が分る日本人の方が
いつお店は安心ですよね~!
チカさんや社長さんにお伝えしておきますね!!
ありがとうございました~!