みえぽんの146回目韓国旅行-遠出せずソウル近郊だけで過ごした真冬の韓国旅行

トピック 投稿日
投稿者:なおぶぅ

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2016-02-06
みえぽんさんこんにちは。いつも旅行記楽しく拝読させてもらっています。あんみつさんの旅行記でも見ていて私も行こうと思っていた「光明洞窟」。支線の運行数が少ないんですねΣ(゚д゚lll)
KTXに乗るハードルを越える勇気がなくて地下鉄での移動を考えていたのでありがたい情報でした。(衿井で途方に暮れずに済みました)みえぽんさんのたどったコースで行ってみようと思います。
「チーズトンタッ」も「ハンタルギソルビン」もおひとり様で完食する自信がなく挑戦できていませんが、いつかトライしてみます!