知っておくと便利!仁川空港の地下1Fを利用しよう~!

トピック 投稿日
投稿者:プンオパン

観光情報M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2017-05-06
5/2の23時半に スパ「SPA ON AIR」へ行きましたが満員で入れませんでした。

入口には外まで大量のスーツケースだらけで入場できないとの立て看板が
置いてありました。

5/3の早朝便で帰国前に仮眠をと思いましたが早めに行かないとダメですね。
 
コメント(全2件)

maripy2929

2017-06-08
早目がいいんですね。
私も来月早朝便のため利用の予定です。
ちなみに荷物預かりは無料ですか? 

プンオパン

2017-06-10
利用出来なかったので判りませんがナビの記事を見ると
カバン保管 6000ウォン/1個、1日
と書いてあるので大きい荷物は有料ではないでしょうか?

利用出来ると良いですね!

※利用出来なくても出発ロビーで寝ている人がたくさんいたので
 安心して?!寝ることが出来ました。