当たって砕けろ「青瓦台見学ツアー」!他5日間日程。

旅行の時期

View1060

トピック 投稿日
投稿者:たからみあ

2013-07-18
>>けこちんさん
けこちんさん今日ワ!
本当にありがとうございました、いくら調べてもケコチンさんの名前(私の質問含め)出てこなかったので一般掲示板・写真付き記述となりましたことを深くお詫び申し上げます。
受付場所細部も失念し、半信半疑で駐車場側から入り数㍍行った右前方に青いプレハブ見つけ「日本語OK」と質問したなら「ハングル、英語のみ」と言われ英語で話したならば物の見事「受付」に驚くと共に年甲斐もなくラッキー!安堵した次第です。

やや蒸し暑い天気にそれによる汗・冷や汗一杯でバスに乗り込み・冷房最高気分と安堵感!ヤッタ-!と年甲斐もなくガッツポーズしたなら8名乗車の2名(米国系中年カップルさん)から「間に合って良かった・ラッキー・汗すごいよ」と言われました。

青瓦台ツアー終了後のバス乗車は私含め3名、無理に乗らなくても良いんだと思った次第です。
その節は本当にありがとうございました、正直「当たって砕けろ精神」で行ったことは間違いないですがツアー出来、感激に浸っています、数年後に機会あればまた参加する予定です。

けこちんさん、極暑対策・お体ご自愛なさって下さい、素晴らしい記念の一つとなり感謝いたしております!!私、茨城・阿見町64才オッサンです。本当にありがとうございました!!!  
投稿者:けこちん

2013-07-17
たからみあさん、以前に青瓦台の見学ツアーのことで回答したけこちんです。
無事に見学できたようで何よりです^^