海印寺へ行ってきました。

旅行の時期

View557

トピック 投稿日
投稿者:minzi

2013-11-22
返事が遅くなりました。
トンヨン、コジェ島ですか一度も行ったことがありません。
プサンから近いと思いましたが?
本当にこれから寒くなりますね
牡蠣ですかいいですね生牡蠣,カキフライ、カキナベ
これで焼酎で一杯美味しいでしょうね
情報有難うございました。
掲示板見ていますので又よろしくです。

本当に不思議な方だな(~-~ ?? 
投稿者:Shnkai

2013-11-19
>>minziさん

統営はいかれたことありますか。
東洋のナポリといわれている風光明媚なところですよ。
これからの時期ちょっと寒くはなりますが、巨済島と組み合わせて、
巨済の牡蠣や統営のムルメギなど美味しいものもいっぱいありますよ。

私は単なる食いしん坊なだけですよ。(^_^;;

 
投稿者:minzi

2013-11-19
>>Shnkaiさん
今晩は
一枚W10,000でしたか、積んであった瓦を見ると結構あったな-
Shnkaiさんはすごいですね
どんな方なのかこっちの方が興味湧いてきました。
私もカ、ナ、タ、ラ位なら何とか、
おっとすいません旅の話からずれました。
次はどこへ行こうか考え中です。 
投稿者:Shnkai

2013-11-19
>>minziさん

こんにちは
私がお願いしたのは、「無病息災、家内安全」でした。
確かW10,000-の寄進でしたよ。

お願い事をすべて漢字で書いて、名前を漢字とハングルで書いたら、
受付の方が驚いていました。

 
投稿者:minzi

2013-11-18
>>Shnkaiさん
有難うございました。
空気も紅葉もきれいでしたよ紅葉はもう少しでしたね
登山道も歩きやすく土産もの屋、飲み物なども売っていましたね
お寺の寄進、やっていましたよ
私も寄って見ましたが瓦にハングルの名前と住所が書いて有りましたね
一枚いくらだったのか誰もそばにいなくて
願い事叶いましたか叶っていたら幸いです。
 
投稿者:Shnkai

2013-11-17
こんばんは

無事に海印寺に行ってこれたようで何よりです。
時期的に紅葉はいかがでしたか。
世界遺産で有る無しに関係なくよいところだと思います。

私もまた機会があれば訪れたいと思っています。

私が行ったときはお寺の修復の寄進を受け付けていましたが、
訪れたときはいかがでした。

私は、瓦にお願い事を書いてきました。