olleh Wi-fi利用1日券使ってみました。

旅行の時期

View458

photo
ナビさんの記事を見て、コンビニ(GS25)でolleh Wi-fi利用1日券3,300Wを買ってみました。
店員さんが2人居て、はじめに話しかけた店員さんはolleh Wi-fi利用券のことがわからず、
もう一人の店員さんが知っていたので、対応してもらえました。
レシートに書いてあるカドゥボノを入力すればOK

地下鉄ホーム・改札口付近は良好
地下鉄車内ではなかなかつながらなかった。
また街中でも電波はあるのに、なかなかつながらないことも多く
少しストレスを感じました。
行動範囲によっても違うとは思いますが。。。

韓国のカフェではほとんどがWi-fiつかえるので、わざわざ利用するほどでもないかな、
とも思いますが、
3,300Wと安いので利用してもいいかな、とも思います。

これから利用される方は、あんまり当てにしないで利用してみればいいと思います。

記事登録日:2013-02-03