漢江ソレ島 菜の花祭り ― お勧めデート場所

旅行の時期 2016年05月

View741

photo
朝早く自転車を乗って盤浦(バンポ)大橋に位置する"ソレ島菜の花祭り”に行ってきました。 朝なので、まだ多くの人たちがいなくて、写真もちょっと入れて運動をして来たんです。きれいに咲いた花をみたら心がいいですね。 "漢江ソレ島の菜の花祭り"は、5月14~15日両日間の運営がなり、10月は蕎麦の花が乱れに咲き始めましょう。

盤浦漢江公園

盤浦漢江公園

涼しい漢江(ハンガン)の風に当たりながらレジャーが楽しめるソウル市民も愛する大型公園

photo
空はそんなに澄んでなくて、写真を撮るには少しよくないが、花の間ではなんでもいいと思います。漢江に沿って、黄色菜の花波が素晴らしい、ソウルデート場所としてもいいです。
photo
爽やかさがいっぱいの菜の花が満開しました。 ソレ島に遊びに行く時は帽子あるいは傘を必ず持って行ってください。 灼熱な太陽の下で立っていると、彼女に非難の視線を受けることになるでしょう(笑!)。
photo
黄色い菜の花と青い空、すばらしい風景が広がっています。
photo
ソレ島に行く方法は、地下鉄3・7・9号線高速ターミナル駅で下車して、6番出口に位置するシャトルバスに乗ればいいです。 近所のセビッソム(島)と盤浦(バンポ)大橋月光虹噴水の夜景も見逃せないでしょう。

高速ターミナル駅 6番出口 : 11時 ~ 22時 (40分間隔)
11:00, 11:40, 12:20, 13:00, 13:40, 14:20, 15:00, 15:40, 17:20, 18:00, 18:40, 19:20, 20:00, 20:40, 21:20, 22:00
※ 16:00~17:00除外

セビッソム(島) : 11時 20分 ~ 22時 20分 (40分間隔)
11:20, 12:00, 12:40, 13:20, 14:00, 14:40, 15:20, 17:00, 17:40, 18:20, 19:00, 19:40, 20:20, 21:00, 21:40, 22:20
※ 16:00~17:00除外

ソレ島

ソレ島

菜の花で有名な漢江沿いにある島。

セビッソム

セビッソム

漢江(ハンガン)に浮かぶ、中にレストランもある美しい3つの人工島!

記事登録日:2016-05-17