ペインターズ:HERO (The Painters : HERO)

旅行の時期 2016年06月

View1219

photo
ペインターズ:HEROは、ライブドローイング及び先端メディアアートパフォーマンスですが、美術作品が作られる過程を軽快なコメディーマインドと楽しい踊りを通じておしゃれ舞台を見せてくれます。大人子供・老若男女を問わずにマイケル・ジャクソン、ブルース・リー、人魚姫など様々なヒーローの美術作品を楽しい公演を通じて会うことができます。全て作品がとても新しくて面白かったですがそのうちBEST OF BESTを抜いて紹介させていただきます。
photo
四人が各自絵を描き、絵を合わせたら、マイケル・ジャクソンになりました。初舞台からどんな絵が出るか緊張されて心臓がしこしこしました。
photo
次は虎~!虎の絵が完成するとアニメのように虎が走り出て色が描かれて完成されました。

芸術を超えて技術でも見え、その精巧な公演に感動も押し寄せて、粛然とした気もしながらともに、私に与えられた仕事を一生懸命、またうまくしなければならないという反省も……
photo
一番面白かった人魚姫。
神秘がいっぱいで感じられました。 私が好きな'Under the Sea'が背景音楽に出たのもとてもよかったですよ~~
photo
最後にフォトタイムもくださって写真も撮ってきました。 ちょっと見ても絵を公演ですぐ描いたというのが不思議ではないですか? 絵について興味がない方でも見るととても珍しくて呆然としながら見つめます。

公演を見ながらペインターズ:HEROが様々な国で愛を受けてますね。言語が違って身振りでコミュニケーションをして公演途中に参与を通じて観客と疎通しようとする公演が本当に印象深くて楽しかったです。観客の方々も俳優に劣らず、本当に愉快に受けしてくださる姿が本当に最高!その理由か、観客には外国人たちも子供たちもとてもたくさんいました!
photo
公演が終わると、俳優たちのサインをもらい、写真を撮ることできる場所も用意されています。私もサインを受けて写真も一緒に撮りたいですが、人たちがすごいですね~~

公演を見ながらずっと心にはどんなヒーローが出るか知りたくて期待させる公演!そしてそんな知りたいと期待感を絶対失望させなかった公演。俳優たちの心、ダンス、歌、そして多様な美術作品が完成なる課程を盛り込んだ新概念のアートパフォーマンスペインターズ:HERO-暑い夏涼しい所で! 愉快に! 美術作品会って見るのはどうですか。

記事登録日:2016-06-29