チョンガンエピチンタル

千江に映る月천강에비친달

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:miyabi

Q&A掲示板[RE] : [チョンガンエピチンタルの事について教えてください]

2006-08-30
>9月18日に韓国に行くので行ってみようと思うのですが、
>10人の大所帯でお店に入れるかが心配です。
>また、おかずやお酒はどのくらい頼めば丁度いいのでしょうか?
>女性の方が多くお酒も強くないのですが松の葉入りドンドン酒以外におすすめのお酒ありますでしょうか?
>学生の貧乏旅行なので金額のほうも気になります。

>[ ノアール様 Wrote ]-------------------------------------

はじめまして。3月に友達と2人で行ってきました。地元の方たちが、10人位で来ていましたので、全然大丈夫だと思いますよ。 ただ、私達が行ったのは、平日8時頃だったのですがすでに満席でしたので、早めに行かれるか、予約した方がいいかと思います。
私の友達は、普段お酒が全然だめなのですが、ドンドン酒は飲みやすいので、結構飲んでいましたよ。 でも、結構な量なので、はじめ2つくらいでいいと思います。すくっても、すくっても、なくなりませんでした。 おかずは、海鮮チヂミを頼んだのですが、二人では、食べきれませんでした。10人とのことですので、はじめに、4品くらい注文して、足りなければ追加する方がいいと思います。
日本語メニューがありますので、注文は心配ないですよ。私達が行ったときは、とっても可愛いお姉さんが接客してくれました。帰りに駅までの道を聞いたら、とっても丁寧に教えてくれました。
楽しい旅行になるといいですね。 楽しんでくださいね。 
訪問日:2006/08/30