チョンガンエピチンタル

千江に映る月천강에비친달

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:shinja15

口コミ掲示板移転後のお店に行って来ました

2014-02-07
2014/2/5に行って来ました。
以前のお店の直ぐ近くですが、やはりわかりずらいです。
鐘路から進んだ場合、以前のお店を過ぎた次あたり?黄色い筆屋さんの看板がある道に入ります。
以前のたたずまいはありませんでした。(まだ改装途中です)
全体的に新しくなっていて(これはこれで良いのしょうが)古民家な感じではありません。
それと、以前のお店より席数が少ないように見えました。

元々このお店のお客様は喫煙者が多くて、わたしには厳しかったのですが、いくつかに分かれた小部屋に案内して貰ったり、色々工夫は出来ました。
今はそれが難しいので、非喫煙者にはちょっと苦しいかもしれません。
わたしはまだ改装途中のビニールで覆っただけの入口近くのテーブルで飲みました(笑)
「寒いから中で飲むように」と言われましたが、「タバコがダメなのでここが良いです」と無理にお願いしました。

相変わらずドンドン酒は美味でしたよ。
今後も行きたいけれど悩みます(笑) 
訪問日:2014/02
コメント(全1件)

beby

2014-02-07
shinja15さん

投稿有難う御座います!

私も、ソウルナビの地図(ストリートビュー)でお店の場所・分かりました。

3月にまた訪韓予定なので、是非、新しくなった・チョンガンエピチンタル.のドンドン酒
味わってこようと思います。

只・shinja15さんのご体験のタバコの事
私も、苦手なので不安に思います~。

早速、情報を投稿して下さいまして~有難う御座いました^^