チョンガンエピチンタル

千江に映る月천강에비친달

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:beby

口コミ掲示板どうしたんだろう~?

2014-01-27
25日夜行ってみたのですが、お店の看板が取り外されていて
扉も閉まっており、ガラスに地図が貼ってあったのですが・・
いったい、移転したのか・お店を閉めたのか分からずでした@@
今回、このお店に行きたく訪韓したのですが
結局、ドンドン酒にありつけずこの始末
残念の一言です!!
この店の情報等ご存知の方、書き込みよろしくお願いします。 
訪問日:2014/01
コメント(全4件)

shinja15

2014-01-27
去年行った時に引っ越しすると言っていました。(11月くらいだったかな)連絡くれるはずだったのに来ていない(と、思う)のですが、直ぐ近くなはずです。説明を聞いて、その時はわかったくらいでしたがきちんと確認してからまた投稿しますね。 

beby

2014-01-28
>>shinja15さん
早速、ありがとうございます。

ここのみせ、以前から2~3回・足を運んだのですが。。
タイミングが悪く、店の開店時間前ということが多く
昨年7月にやっとの事でチョンガンエビチンタルでパジョン&どんどん酒
を、味わうことができ~^^
とても、美味しく頂いたので、今回もまたうかがったのですが
店がこの状態で、残念でなりませんでした。

地図を見た感じでは、近くなのかも?とも思ったのですが
その、絵がなんとも分かりずらくて

ご存知の方がいればと、投稿いたしました。

また、詳しいことが分かりましたら
是非、教えてください。 お願い致します。 

米田家

2014-01-28
今月15日に伺ってきました。確かにナビの地図は移転前のものでした。
赤い服を着た、観光ガイドのお姉さんに教えてもらって辿り着けました。
観光案内のお姉さんなかなか良いお仕事をして下さいました。

ソウルに行くと、良くありますよね。移転してたり閉店していたり。
お店の場所は、確か仁寺洞3の標識のある路地を入っていったところだったと
記憶しています。

お店の雰囲気は、ナビの写真で見るより明るい感じでしょうか。
どんどん酒二人でいただきましたが、冬の寒いときに飲んだので、体が冷えてしまいました。
ヘムルパジョンは、とても美味しく、イカがごろごろ入っていました。

 

beby

2014-01-29
>>カンダカンダさん

そうですね!(時間帯にもよると思いますが)。。観光ガイドさんに教えて頂くと言うてもありますね。

どうも、体験情報ありがとう御座いました^^