閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:タルメン

口コミ掲示板そうだったんですかあ・・・

2007-02-14
>初韓国で、いきなり犬に挑戦するなんて、すごいです。(尊敬です)
>私などは、20数回でようやく口にできました。
>それでも、これから犬を食べると思うと箸がふるえたんですが・・・(笑)
>
>さて、今度はスユッに挑戦してはどうでしょう。
>こちらでしたら、肉だけ食べることも可能だし、自分の好みで食べれます。韓国の友達に言わすとスユッの肉が一番いいところの肉を使っているそうです。

>[ きゅる様 Wrote ]-------------------------------------

スユッですかあ。値段がはるほうですかねえ。たしかに肉だけ食べるならそちらのほうがいいかもしれませんね。お肉は美味しかったし^^だけど、あの店内の臭いを思い出すと、当分は遠慮させていただきたく思います^^;でも、好きな人にはたまらない味なんでしょうねえ。わたしの感覚なんですが「健康・スタミナ・美容」、これらが得られるということは、日本でいうところのスッポンみたいなかんじなんですかね。っていうか、スッポンすら食べたことないのに、犬を食べちゃったし!次回ツアーまでに、気持ち的に克服できていたら、スユッに挑戦してみたいと思います。 
訪問日:2007/02/14