クンソンタッカンマリ

クンソンタッハンマリ큰손닭한마리

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:いーくん

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [クンソンタッハンマリ]

2008-11-29
>>11月16日夜に「タッハンマリ」食べました。地方に行った帰りで、渋滞して到着が遅くなりお腹がすいてたんですが、それを差引いても美味しかったです!(スープが最高!)締めにカルククスとご飯と両方食べましたが、カルククスの方がスープが染み込んでいて美味しかったです。日本語の上手な息子さんがいて話が盛り上がり、また感じの良いお店でした。。。
>
>>[ いーくん様 Wrote ]-------------------------------------
>
>
>去年、東大門タッハンマリ通りでタッハンマリを食べた時、鶏一羽が
>まるごと入っていて、自分たちでハサミで切り分けないといけなくて
>苦労したのですが クンソンタッハンマリ でもハサミで切り分けないとダメですか?

>[ デーヤン様 Wrote ]-------------------------------------

ここのは最初から食べやすい大きさになってましたよ!
タッハンマリはここが初めてで、あれが普通だと思っていました。。。
一緒に行った友人はタレが美味しい!と言ってニラをたっぷり入れて食べてましたし最後はそのタレまで飲んでました! 
訪問日:2008/11/29