クンソンタッカンマリ

クンソンタッハンマリ큰손닭한마리

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:14件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:クンソンタッカンマリ

口コミ掲示板各種情報が更新されました!

2017-11-10
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 裏側店の全景

  • 表店の全景

  • 参鶏湯
衰えた体のスタミナ充電

  • タットリタン
甘辛~!挑戦可能?

  • タッカンマリ
お勧め!辛くありません

  • 営業時間情報

こんにちは
クンソンタッカンマリです。
まず 最初に ソウルナビを通じてわざわざ遠い所までご来店下さった皆様方に店に関する各種情報の変更などをお知らせなかった点、大変申し訳ございません。
今後このような店に関する情報の変更がある場合素早い対応が出来るよう、
お客様とコミュニケーションをとる努力をいたします。
これから寒くなりますので、ご自愛下さいませ。

上の写真はお店の変更された情報です。ご参考ください. 
訪問日:2017/11
投稿者:bartman

口コミ掲示板再来!!

2013-11-19
11月15日に行って来ました!!約半年前にも伺って今年は2回目!やっぱりうまい!!コクがあるのにさっぱりしていて、お肉にもマンドゥにもトッポギにもおいし~いお汁の味が染みこんでいてとってもおいし~い!!!煮込んでいくとトロッ~トロになったネギや玉ねぎが甘~~くなってこれまたうまい!!最後の締めは汁をおもいっきり吸い込んだ焼きめし的なご飯!!美味すぎ!!最高です!!!!7人で行きましたがみ~んな笑顔がたえませんでした!!次回もその又次も絶対行きます!!!超お気に入りです!! 
訪問日:2013/11
投稿者:たこ焼き太郎

口コミ掲示板本気でおすすめします。

2013-09-30
2013年9月15日、総合運動公園でプロ野球を見た後に寄りました。ソウルナビの口コミだけを頼りにひとりで行きました。ところが店に日本人と思えるほど日本語がうまい店員さんがいて親切にメニューの説明から食べ方まで教えてくれました。鍋は2人分なので食べきれるか不安でしたが、こちらがおすすめですとの店員さんの言葉を信じて注文して大正解でした。言うならば博多の水炊きみたいな鍋でとてもおいしい鶏肉を頂きました。食べきれるか不安だったと書きましたが、結局、しめのポンクッパまでしっかり完食いたしました。焼肉のイメージが強い韓国ですが、こういった鍋も試してみてはいかがでしょうか。その時はぜひポンクッパまで! 
訪問日:2013/09
投稿者:bartman

口コミ掲示板うまい!!

2013-09-08
一年前にはじめて行ってそのおいしさに感動!!今年の6月に再度うかがいました!!
やっぱりうまい!!!!美味すぎ!!!
ここの味が忘れられず、11月にまた行きます!!!!今度は7人でいきますがきっとまた全員ここのとりこに
なっちゃうことでしょう!! 
訪問日:2013/09
投稿者:MIWAPO

口コミ掲示板おいしかったです~

2012-05-06
5月4日の17時ころ子供2人を含む6人で伺いました!
場所はタクシーの運転手さんにソウルナビの地図を渡して連れて行ってもらいました。
とても親切な運転手さんでいろんな人に声を掛け聞きながら店の前で車を止めてくれました。
韓国語が全くできない私達でしたが息子さん?が流暢な日本語で色々お世話してくれて大変助かりました。帰りはタクシーまでつかまえてくれてすんなりとホテルに戻ることができました。
タッカンマリ初の私達でしたがとっても美味しかったです。
大人4人全員が今度韓国に行ったらまた行く!と声をそろえて言ってました。
子供たちも餅とカルグクスをおかわりしてモリモリ食べました。
 
訪問日:2012/05
投稿者:タルラン

口コミ掲示板タッカンマリ食べたかったらココ!

2011-11-17
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 2011年11月のメニューです。

2011年11月に行きました。
ナビの情報を元に朝9時半の開店時間に合わせて行ったものの開いておらず、開店時間は10時半になってました。
メニューの値段も少しだけ値上げしてるようです。
でもでも、味は本当に美味しかったです!
一口大にカットしてあるのも良いですが、すでに煮えてる状態で持ってきてくれるので運ばれてきてすぐに食べられるところもいいです。
スープがトロっとしてて本当にコラーゲンタップリな感じです。

日本語が話せる息子さんに韓国語レッスンもしていただきました(笑)

お昼に食べ終わって店を出る頃には地元の人達でごった返してました。
タッカンマリのお店で迷ってるなら絶対オススメですよ~♪ 
訪問日:2011/11
投稿者:mikkey-mikke

口コミ掲示板最高!!

2011-09-06
8月27日のお昼に伺いました。
タッハンマリの一羽分とビールと焼酎を頼みました。
タレの作り方がわからなかったので・・アジュンマがニラ・タレ・マスタードで
作ってくれました。

タッハンマリは最初から鳥肉が切れていてとっても食べやすく、
スープもコクがあって最高!!コラーゲンたっぷり!めっちゃ美味しかったです!
〆でククスを入れて、最後までスープを楽しめました。

中心部からは少し遠いですが地下鉄の駅から近いので行ってみる価値ありです! 
訪問日:2011/08
投稿者:かま

口コミ掲示板おいしかったで~す (^O^)

2011-06-20
6/15にお邪魔しました
新川は日本語があまり通じないと思いソウルナビでメニューをプリントして行ったのですが、お店の息子さんが10年前に日本でお仕事されてたそうで、日本語がお上手で、親切にして下さいました、話も弾み食事も楽しく美味しく頂けました(*^_^*)ちょっとイケメンさんで~す
今度ソウルに行くときも、また行きたいです
ただ、息子さんが居ないときもあるそうなので、念のためメニューをプリントアウトして行く事をお勧めします 
訪問日:2011/06
投稿者:jkina

口コミ掲示板また行きます

2010-01-23
昨年のGWにお世話になりました。子供の日でとっても込んでいた(TDLより)ロッテワールドで半日過ごした後、南出口からタクシーで数分でした。日本語の流暢なお兄さんのおかげでとっても美味しく頂きました。きしめんみたいなうどんも食べ、その後、焼き飯もとっても美味しかったです。このお兄さんは食べ終わった後も裏道を大通りまで案内してくれとっても助かりました。今年の夏はチェジュに行きますが、国内線を利用してソウルに行きますが、三分の一の目的はこの店です。他にも同様の店もあるようですが、ロッテワールドに近く、子供にも家族にもとっても人気です。 
訪問日:2010/01
コメント(全1件)

chinnen33

2010-08-05
7月30日夕方に主人と2人で行ってきました。

駅からすぐで判り易いです。ただし並びにある同じようなお店のアジュンマの呼びこみがとても感じ良くて、危うく間違って入りそうになりました(汗)。屋根の鶏が目印です!

皆さん同様に、味も接客もとても良いですよ。地元の方でとても繁盛しています。

タクシーに乗りたければ、お願いしたら通りまで連れて行ってくれます。(日本語の話せる男性がいれば)オンニ達は忙しくて愛想がないですけど(仕方無いですよね)男性店員さんはとても感じが良かったですよ。

私達は2人でタッハンマリ1人前、ポックンパッ1人前、ビール2本、焼酎1本オーダーしカードで支払いました。

因みにトイレは外にもありますが向かい側のお店にきれいなのがあります。

おいしかったですよ~♪おすすめです。 
投稿者:yuri617

口コミ掲示板美味しかったです

2010-02-28
はじめてコメントします。
先週の日曜日、ロッテホテルワールドに泊まりました。
ソウルナビで事前にチェックして、行ってきました。

お店の場所は、ソウルナビの地図で充分分かる場所でした。
お店は、地元の人たちがいましたが、店員さんの対応もよかったです。
日本語のメニュがあるか訊ねると、ソウルナビのコピーを出してくれましたよ☆
タッカンマリにつけるタレもつくってくれました。
また、〆にククスとおじやにしてもらいましたが、おじやが本当においしくて
家族でいったのですが、みんな満足でした。
店主の息子さんが日本語を話せるということでしたが、本当に上手で、安心して食事をすることができました。
また、食事代もリーズナブルで、また行くことがあったら行きたいと思います。 
訪問日:2010/02
投稿者:miko

口コミ掲示板また行きたいです!

2009-03-06
初めて食べたタッハンマリですがすごく美味しかったです!
お店の方たちは日本語は全く話せないようですが注文してから食べるのに何も困りませんでした。
タレはお店の方が作ってくれたし、日本語のメニューもありましたよ!
食べ終わったあとカルクッスにしようかご飯にしようか迷いましたが私たちはご飯を選びましたがこれがもう~~最高~~~!!!
またソウルに行った際は必ず行きたいお店デス^^
とにかく美味しかった~~ 
訪問日:2009/03
投稿者:いーくん

口コミ掲示板[クンソンタッハンマリ]

2008-11-19
11月16日夜に「タッハンマリ」食べました。地方に行った帰りで、渋滞して到着が遅くなりお腹がすいてたんですが、それを差引いても美味しかったです!(スープが最高!)締めにカルククスとご飯と両方食べましたが、カルククスの方がスープが染み込んでいて美味しかったです。日本語の上手な息子さんがいて話が盛り上がり、また感じの良いお店でした。。。 

投稿者:デーヤン

口コミ掲示板[RE] : [クンソンタッハンマリ]

2008-11-19
>11月16日夜に「タッハンマリ」食べました。地方に行った帰りで、渋滞して到着が遅くなりお腹がすいてたんですが、それを差引いても美味しかったです!(スープが最高!)締めにカルククスとご飯と両方食べましたが、カルククスの方がスープが染み込んでいて美味しかったです。日本語の上手な息子さんがいて話が盛り上がり、また感じの良いお店でした。。。

>[ いーくん様 Wrote ]-------------------------------------


去年、東大門タッハンマリ通りでタッハンマリを食べた時、鶏一羽が
まるごと入っていて、自分たちでハサミで切り分けないといけなくて
苦労したのですが クンソンタッハンマリ でもハサミで切り分けないとダメですか? 

投稿者:いーくん

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [クンソンタッハンマリ]

2008-11-29
>>11月16日夜に「タッハンマリ」食べました。地方に行った帰りで、渋滞して到着が遅くなりお腹がすいてたんですが、それを差引いても美味しかったです!(スープが最高!)締めにカルククスとご飯と両方食べましたが、カルククスの方がスープが染み込んでいて美味しかったです。日本語の上手な息子さんがいて話が盛り上がり、また感じの良いお店でした。。。
>
>>[ いーくん様 Wrote ]-------------------------------------
>
>
>去年、東大門タッハンマリ通りでタッハンマリを食べた時、鶏一羽が
>まるごと入っていて、自分たちでハサミで切り分けないといけなくて
>苦労したのですが クンソンタッハンマリ でもハサミで切り分けないとダメですか?

>[ デーヤン様 Wrote ]-------------------------------------

ここのは最初から食べやすい大きさになってましたよ!
タッハンマリはここが初めてで、あれが普通だと思っていました。。。
一緒に行った友人はタレが美味しい!と言ってニラをたっぷり入れて食べてましたし最後はそのタレまで飲んでました! 

  • 1