閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:KAPUDMI

口コミ掲示板8:2=간:천엽比率注文可

2012-07-13
夫婦で16時前くらいに入店。
一号店、二号店ともまだ空いていました。

【注文したもの】
•ユッケ
•レバ刺し、センマイ刺し

レバ刺し、センマイ刺しの注文は
⇒ 8:2=간:천엽 比率の盛り合わせ注文可
レバ刺しは、注文必須だが、第三胃のセンマイ刺しも、食べてみたく注文を悩んでいたら、日本人のお客様は、レバ刺しを好まれるみたいなので、レバ刺し多めのセンマイ刺しの盛り合わせにしましょうかと、親切な店員の方の一声、ご好意に甘えそちらで注文。
ちゃんと8:2=간:천엽比率でお皿に盛ってきてくれました!

【感想】
ユッケ→てんこ盛りできます。ユッケに、卵と梨を絡めていただきます。梨の甘さもあるけれど、ユッケの新鮮さとユッケの甘さが絶品。

レバ刺し→これまた、8:2の割合だけど量が多い。ひとつが大きく厚切りで、新鮮でプルプルしてて、ごま油塩だれをつけて枚数気にせず好きなだけ頬張れる幸せ。

センマイ刺し→レバ刺しだけだと量も多いので、箸休め的なかんじで、頼んで正解。でも箸休めという脇役な味では無く、これも絶品。

結果、どれも美味しかったけど、次回伺うとしたら忘れられないあの美味しかった
レバ刺しは注文必須です!

【店の雰囲気】
一号店より二号店の方が広い。
二号店前では、日本語でも持ち帰りと書いてある台で持ち帰りもやってました。
一号店で食べて、会計も終わり、帰ろうとすると二号店で無料のコーヒーを飲んで行きなさいよーと背中を押され、二号店へ。日本の芸能人のサインも飾られてました。

ゆっくり座って飲んで行きなさいとコーヒーマシンからコーヒーを自ら二つ、だしてくれた優しい店員さん。
熱いコーヒーを少しづついただきながら、静かに座ってると、店員さんが話しかけてきてくれて、お話すると…
日本人がすごく来店してくれるのよ、特に午前中!ガハハ
と話してくれて、うちの店、日本の新聞にものったのよーとガラス戸に貼られた新聞を見せてくれたり、陽気でとってもいい方で和みました。


 
訪問日:2012/06