チュムチュヌンタッカルビ

チュムチュヌン・タッカルビ춤추는 닭갈비

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:7件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:yamaz

口コミ掲示板あれ?

2016-04-26
土曜日のランチタイムに5人で訪問しました。
タッカルビ3人前と〆のご飯2人前、ムルマッグクス1人前に生ビール!
とても美味しく、安いな~って思って帰国しました。

「美味しい」口コミをしようと、ネットのメニュー表も確認。
あれ?料金違わない???  ランチタイムのサービスも言ってくれないし!!
(そういえば、早々にメニューも下げていたな)
ソウルナビの紹介記事を持っていけば良かった~!

美味しいから再訪したかったけど、もう行かないかな。 
訪問日:2016/04
投稿者:まんまるちゃん

口コミ掲示板美味しいですよ!

2013-01-07
-10以下の寒さに耐え切れず、タクシ-で明洞からお店まで行きました。
日本人は全くいませんし、メニュ-もハングルのみですが、これまでに食べたタッカルビの中で
一番美味しいと思いました。
ランチに利用したので、チョルミョンサリの追加が無料で、しめのポックンパまでは食べきれませんでした。おすすめのお店です!! 
訪問日:2013/01
投稿者:asdfkkh1

口コミ掲示板大好きなお店

2010-10-04
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
以前は辛くて苦手だったタッカルビですが、ここのはそれほど辛くなくて日本人にも食べやすいと思います。いつ行っても人気のお店で並んでいます。いつも모든사리でおもちなどを追加しまた、シメのポックンパプの時にチーズを追加してもらってます。とってもおいしいので一度行く価値ありです。 
訪問日:2008/11
投稿者:okanomoni

口コミ掲示板お値段もリーズナブルでした。

2009-09-24
かねて韓国でタッカルビを食べたく思っていましたが、何処の店が美味しく安心して食べられる店か判らずなかなか実現しませんでした。今回、食べログで紹介してあったお店に行くことにしました。お店に入って日本人も居なく、日本語のメニューも無いみたいなのでどのようにしょうかと思っていたところ、日本語が話せるメガネをかけたお兄さんに接客していただき、親切に丁寧にメニューの内容や食べ方など教えていただき大変助かりました。料金もリーズナブルで大変良かったです。少し辛かったですが残さず綺麗に家族全員でいただきました。メガネをかけたお兄さんが何時も私達に気配りしていただき、大変楽しい食事の時間を過ごす事が出来ました。
次回も機会があればまた同じ店で食事がしたいと家族全員で話をしています。
 
訪問日:2009/09
投稿者:かものはし

口コミ掲示板ランチタイムでお得でした。

2009-04-06
少し遅めの昼食で午後2時ごろ行きました。
空席はありましたが、結構賑わっていて、みなさんタッカルビを召し上がっていらっしゃいました。

日本語の少し話せる女性の店員さんがよく面倒をみてくれました。
ランチタイムだったので追加の具1つサービスで、うどんを選びました。
タッカルビが残り少しになったところでポックンパにしてもらうのもサービスになり、お腹いっぱいで、1人7000ウォン。
安くて美味しくて大満足でした。

 
訪問日:2009/04
投稿者:はるら

口コミ掲示板[チュムチュヌンタッカルビ]

2009-02-14
2月11日にソウルの同僚と行きました。7時前に行きましたが、既に行列ができています。タッカルビは、辛すぎず、お肉が柔らかく、野菜もたっぷりで今まで食べた中で一番おいしかったと思います。辛いものが苦手な方でも大丈夫ですよ!オススメです。 

投稿者:ふーせん

Q&A掲示板[チュムチュヌンタッカルビ]地図の説明が逆?

2009-01-17
江南駅6番を出て、地図では左へ曲がっていると思うのですが、
説明の文章は右に曲がる...のですか?
是非いってみたいので、確認させてください。お願いします。

2009.1.19 確認、修正してくださってありがとうございました。
行ってみたら、レポートしますね。 

  • 1