チョンノソルロンタン

鍾路ソルロンタン종로설렁탕

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:lala33

口コミ掲示板美味しかったです

2009-06-24
出張でソウルへ行きました。仕事が長引き食事の時間が遅くなりそうな時はここへ行ってみようと思っていました。

6月19日の晩、仕事の終了時間が遅かった為、11時過ぎにこちらのお店に行きました。8名で行ったのですが、すぐに座る事ができました。

モドゥムスユッチョンゴルの大を2つ頼み、追加でお肉だけを頼み、ビール10本くらいとゴハン全員分、そして最後に焼き飯を頼んで、合計で12万Wくらいだったので、あまりの安さにビックリしました。

味の方もサッパリとしていて、特にスープが最高で、とても美味しかったです。お肉も臭みはなく、つけダレとの相性もよく、いくらでも食べれました。

メインのお鍋も美味しかったのですが、サイドに出てくるカクテキが美味しかった。すごく大きく切ってあったので、(大根の輪切りを十字に4つに切ってありました)驚きました。

焼き飯も、キムチとごま油と海苔が入っていて、香ばしくて最高でした。

お店の人も、日本語は全くわからなかったですが、ナビさんの記事をプリントして持っていき、写真を指差して注文したら、何の問題もありませんでした。

24時間営業のお店で、こんなに美味しい食事が出来る所があって助かりました。一緒に行った人達からも大好評で良かったです。

 
訪問日:2009/06