チャムスッコル

참숯골

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nana1995

口コミ掲示板是非行ってみてください。

2009-04-20
先月家族旅行で行きました。
予約しないと食べられないかもしれない『センカルビ』と日時を予約しました。
しばらくすると丁寧なメールをいただき行くまで安心でした。
店舗は明洞からタクシーで行きました。近いですよ。
店舗はきれいで広く素敵なお店でした。
予約した『センカルビ』は細いニラと塩でいただきました。
とてもやわらかく美味しかったです。
子供達は『味付きカルビ』がとてもお気に入りでした。
味が甘すぎずとてもいい感じなんですよ。
網を何度も変えてくれて素材を吟味されているだけあっていろんなところにも
心使いを感じました。
韓国滞在中何度かビビンバを食べましたが、私はこちらのビビンバが一番気に入りました。
具が多く、エゴマみたいなものも入っており香りがとてもよかったです。
ワインの種類も豊富で2000円位で飲めます。
お腹いっぱいになって一人50000w位でした。
決して安くはないかもしれませんが、私はこの値段であれだけ美味しいものが
食べられるなら安い!!と感じました。
以前なら5,000円でも今なら3,500円位でしょうか?
このお店なんせ社長さんが素敵な方です。
とても親切ですし、幼少期は日本でお住まいだったようで日本語がとても上手です。
せっかく韓国に行くのだから美味しいものを・・・と計画されている方には
是非おススメです。
口コミが少なくて心配だなと思いましたが、そんな心配全然いりませんよ。
本当に美味しかったのでもっと口コミなど増えるとうれしいです。 
訪問日:2009/03
コメント(全1件)

チャムスッゴル

2009-04-21
nana1995さま
ソウル、チャムスッゴルでございます。
お気にかけて頂いて誠に有難うございました。
より好い品をもっと気持ちよく召し上がれるよう、最善の努力を続けて行きますので、
引き続き宜しくお願い申し上げます。
nana1995さまご家族の幸福と健康をお祈りいたします。