チャムスッコル

참숯골

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:くま太

口コミ掲示板2度と行きません

2009-06-02
皆さんの口コミを読んでかなり期待大で行きましたが、大はずれ。
日本から予約して楽しみにしていたセンカルビ、これが高いにも関らず固くてまずい。
あまりのまずさにびっくりしました。
気を取り直し、骨付きカルビを頼むと、これも変に甘くて固くて・・・。
一緒に食べた栄養ご飯や、無料ででてくるおかず類はまあそれなりにおいしかったですが。
かなり前から予約を入れていたのに席も入口近くの騒がしいテーブル席。
店員さんの態度も、企業の接待で来ているような欧米系の方々には腰低く、
私たち(日本人観光客)には露骨に横柄で頭に来ました。
お肉を焼いてくれた女性の店員さんも無愛想な上にお肉は焼きすぎて真っ黒焦げにするし、
それでいて値段は今回の旅行中で一番の出費でした。
はっきり言って同じ値段で私の地元の焼肉やさんで食べたほうが数倍おいしいです。
もう2度といきません。


 
訪問日:2009/05
コメント(全3件)

チャムスッゴル

2009-06-03
くま太さま!
チャムスッゴルでございます。
貴重な時間を割っていただきながら、行き届いた対応が出来なかった点、この場を借りお詫びいたします。
くま太様のご感想を肝に銘じ、一層皆様に愛用出来る店つくりに、最善の努力をいたして行きますので、
ご理解と引き続き弊店に今後とも、よろしくご指導のほどをお願い申し上げます。
 

yamaimo

2009-06-04
韓国在住で地方へ韓牛を食べに行くこともありますが、(食べるのが趣味なので^^;)
このお店のセンカルビは、ソウルでこれだけのものが食べられるのか!と感心したほど美味しかったです。
たぶん、焼きすぎたのが良くなかったのではないでしょうか??
そして、味覚は本当に人それぞれなんだなー、と思いました。
確かにけっして安くないけれど、こちらのセンカルビはソウルではなかなか食べられないランクのお肉かも。
まあ、値段だけ考えれば、最近はやりの精肉店スタイル?の韓牛焼肉屋さんでも満足できそうですけど。。^^;

新鮮な牛の焼肉は焼きすぎたら美味しさが半減するので、(多分、特に韓牛は)
お店の人がやってくれなくても、美味しそうなタイミングで食べるのが一番ですよ!^^ 

ナビ

2009-07-15
くま太様

こんにちは。ソウルナビです。
お手数ですが、ご訪問いただいたお日にちとご利用になったメニューをお知らせいただけますでしょうか?
ご連絡お待ちしております。