閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:32件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:yasu27

口コミ掲示板12/4.5訪問 雰囲気が最高!

2010-12-17
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
この店に来て見たくて、初韓国のオヤジ一人旅。
土曜日の夕方、日曜日の夕方。どちらも混んでいたけれども、1人であれば、どこかに入れてもらえる様子。
味もさることながら、市場の屋台で地元の人に混じってマッコリを呑む雰囲気が最高!
こちらも混雑店ゆえ、食べ終わると、追加注文がなければ待っている人を見ろとのジェスチャーあり。残っているマッコリを飲み干し、退散。 
訪問日:2010/12
コメント(全6件)

yasu27

2011-12-18
2011/12
今回も行ってきました。
やはり、美味しいです。
マッコリと合わせて7000wです。 

cullen

2011-12-19
>>yasu27さん

来週伺う予定なのですが、寒くないのでしょうか?
市場というところに行ったことがないのですが、この時期にまわるのはいかがかなと迷っております。
 

yasu27

2011-12-19
>>cullenさん

外のテーブルもありますが、建物内のテーブルが多いです。
底冷えする可能性があるので、防寒は必要ですが。
結構、サクッとつまんで行く観光客も多いです。
 

cullen

2011-12-19
>>yasu27さん

お返事ありがとうございます。
では、せっかくなので、たくさん厚着をして、行って来ようと思います。
 

yasu27

2014-06-08
今回も訪問。
価格変わらず7000w、味も変わらず、異常なし。笑 

yasu27

2015-05-05
2014/11、2015/GW、特に値・段味とも変わりなし。 
投稿者:dorianna

口コミ掲示板別腹!

2014-02-14
さんざんお腹一杯屋台ホッピングしたあとスニネピンデットを発見。
「一口だけ食べてあとはテイクアウトでもいいか」と入店。
周りにつられて、ついマッコリも注文。 果たして・・・・
サクサク、もちもち。美味しいー!!
気付くと1皿+マッコリ1本空けちゃいました。
帰国日だったので母へのお土産にテイクアウトして日本に持ち帰りました。
フライパンであたためて食べた母も「まあ!これはいったい?!おいしいねー」と
夕飯のあとだったのに一人で1皿食べきりました。次回ソウルに行ったら絶対にまた行きます。 
訪問日:2014/01
投稿者:penyan

口コミ掲示板トンドン酒がメニューからなくなってました

2013-10-07
9月6日の昼ごろ、お目当てのトンドン酒を求めて来店。
いつものようにピンデトッとトンドン酒を注文したところ、トンドン酒はメニューにないよ!とのこと。
代わりにペットボトルのマッコリを無理やり勧められました。
韓国語が話せないので、詳しいことを聞けませんでした。
本当にメニューから消えてしまったか、情報を教えてください。 
訪問日:2013/09
投稿者:yasu1208

口コミ掲示板裏切らないおいしさ

2013-08-24
8/20の夜10時くらいに行きました。
市場自体は衣料品コーナーがほぼ閉まっている状態で、食べ物屋さんもぼちぼち店じまいといった状態でした。
食べ物の屋台は何件かやってる状態でにぎわってました。
3年ぶりにここのピンデットッを食べましたが4000Wでこのおいしさ、!たまりません^^
外はサクサク、中はふわふわは健在でした~
2人でひとつ・・・この店はそれでもOKです。混み具合は7~8割くらいですぐ座れました。 
訪問日:2013/08
投稿者:こやま

口コミ掲示板なんとパッピンスが!

2013-07-04
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • ピンデトッとパッピンス

旦那様とピンデトッが食べたくて広蔵市場へ~
お昼時でお店は現地の方でいっぱいでしたが、奥の4人掛けの席に案内され
ピンデトッ1枚(W4000)とマッコリ1本W3000)を注文。
隣のテーブルでアジョシがパッピンスを食べてたので、パッピンスがあるならと追加で注文しちゃいました。本格的な小豆と黄粉餅が3個乗って出てきました。
中をほじっていくと、ウユ(牛乳)とシロップが混ぜた感じのものがかかっていたけど、
ちゃんとミルク味を出していて、でも決してしゃびしゃびではなく
氷はさらっと細かくてよくある粗い氷じゃなくて嬉しい限り。これでお値段W4000とは。
ひえひえのお店で何万ウォンもする氷を食べるより、熱々のピンデトッをほおばりながら
ここのパッピンスで舌を冷やすのも乙な食べ方なのかもしれません。この夏のおススメです。 
訪問日:2013/07
コメント(全2件)

ソウルましゃ

2013-08-15
はじめまして。

いつもこのお店には食べに行くので、今更行く前にお店の情報や口コミを見る必要もなく、帰国して、久々にこのお店の口コミを書こうかと開いたところ、驚きました!!

この店にパッピンスですか!?
今週の日曜日(8月11日)に行ってきたばかりです!!

あ~もっと早く「こやまさん」のこの口コミをも見ていれば、私もこの店でパッピンス食べれたのに残念です・・・。
でも、まさかこの店にパッピンスとはホント意外ですね???

私が行った日は、パッピンス食べている人は誰もいませんでしたよ(笑)。 

こやま

2013-08-16
>>ソウルましゃさん

お帰りなさい~

手書きの「パッピンスW4000」(ハングル)という紙が貼ってありませんでしたか?

まさかピンデトッのお店にあるなんて思いませんよねぇ

夏だけだとは思いますが、次回は是非食べてみてくださいね。
 
投稿者:mamase7en

口コミ掲示板美味しい。。。マっコリ。。。緑豆。。。ぶた

2012-09-13
これが食べたくて、明洞のお店に行ったのですが。。。高くて、味もいまいちで

最初からここに行けばよかったです。あつあつで美味しくて、マッコリもばっちりでした。
テレビで何度か見ていたので、やはり有名店ですね。

相方の胃の調子があまり、、心配していたのですが、ペロリとたいらげていました。
お財布にやさしく、胃にもやさしい、、、大満足です。 
訪問日:2012/09
投稿者:ウムサン

口コミ掲示板また行きたい!

2012-06-23
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
今回のホテルは「古宮ホテル」
駅まで歩けるが、遠い・・・
最寄り駅は鐘路5街。
2400ウォンで鐘路5街まで行けるんで、広域市場へ行ってきました。
かなりディープな市場と聞いていました。そういえば日本人、見かけなかったような(笑)

ナビでここを見つけ、評判も良いので絶対行くぞ!と行く気マンマン。
だけど、同じようなお店がいくつもありどれだかわからない(涙)
地図持って歩いていると店先のアジュマが「どこ探してんの?」と聞いてくる。
「ここを探してる」と言うと「それはここよ。さぁさぁ中へ~」
ん???外観違うぞ?
「違う~」と思い、移動っ!!!

プリントと外観を照らし合わせ、見つけることができました♪

丁度席が空き、ラッキー。
店内は狭くてギュウギュウの中、ピンデトッが運ばれてくるのを待つ私たち。

初めて食べたけど、これは「ハマる!」アツアツで美味しい~
キムチも美味しい!(今回の旅行ではすっぱいキムチばかりであまり私の口の合うものはなかったんです)やっと好みのキムチを食べられ感激。
たまねぎのタレにつけてピンデトッを堪能。
ジョンもまた美味しい~
ヤミツキになる!

次回も絶対に機会があったら行くぞっっっ!!! 
訪問日:2012/06
投稿者:nijntjemiffy

口コミ掲示板トンドン酒、最高!

2012-06-06
5/31の夕方4時過ぎに行きましたが、すでにかなり満席で大盛況でした。ピンデトッも美味しいし、トンドン酒もまろやかな味で、この量で5000ウォンはお得です!混んでいたため相席だったので、ゆったりと落ち着いて飲む雰囲気ではありませんでしたが、広蔵市場のにぎやかな感じも味わえて楽しかったです。 
訪問日:2012/05
投稿者:bellefeuille

口コミ掲示板つけ合わせと一緒に…絶品!

2012-03-26
日曜日のお昼、広蔵市場のお店はしまっていても屋台は盛況なのですね。
屋台が並ぶエリアだけは、すごい賑わいでした。
鍾路5街8番出口から広蔵市場を入ると、ここのお店がすぐにあります。

ピンデトック…美味しかった! また、つけ合わせの玉ねぎとキムチがいいですね。
玉ねぎもキムチも、おばちゃんのところに行って何度もお代わりしてしまいました。
韓国語オンリーですが、お店のおばちゃんもよく心得ていて、簡単な数でやり取りしてくれたりするのでちゃんと注文できます。

この後、広蔵市場内で麻薬キンパッも屋台のおでんも食べましたが、一番はやっぱりここのピンデトックでした。
今度は夜にでもお酒と一緒にいただきにいきます♪


 
訪問日:2012/03
投稿者:merukosyu

口コミ掲示板カリッとサクサク♪

2012-01-16
2011年12月に行ってきました!

サクサクのピンデトッはその前に色々と食べていたので2人で1つ頼みました。
寒かったですが店内で上着を着たままであれば問題ないくらいです。

私と連れは1本のマッコリを飲みきる自信がなかったので
頼まなかったのですが隣に座っていた韓国人夫婦からマッコリをごちそうになりました(*´∀`*)

私たちよりも先に座って食べていたのに
頂いたマッコリがキンキンに冷えていてとっても美味しかったです!!

ピンデトッとマッコリの相性は抜群ですね♪
次回は旦那さんと一緒に行って1本のマッコリを飲み干したいと思います(*・∀・*) 
訪問日:2011/12
投稿者:ごはち61

口コミ掲示板トンドンジュ最高!!!

2011-12-26
 こちらのお店は、毎回ソウルに行くたび必ずリピしています。今回も、12月21、22日と連続で伺いました。
 ピンデトックももちろん美味しいですが、私の狙いはズバリこちらの「トンドンジュ」です。そもそも当方の目的は食べ歩き(中でもマッコリ飲み歩き)なのですが、こちらのトンドンジュはかなり好みです。甘みと酸味のバランスが素晴らしい。しかも、安い(一甕5,000w)。伝統居酒屋等で飲むと、おつまみ代が高くつきますが、こちらではそれも安上がりです。一人酒なので、そんなにつまみ食べられないんですよね(苦笑)。ほとんどのお客さんは、ペットボトルのマッコリ(3,000w)飲んでますが、当方はいつも「トンドンジュ」と「コギワンジャ」です。(店員さんに変な目で見られます)
 唯一難点があるとすれば、生酒のためか、日によって味が若干変わります。仕方ないところですが、許容範囲です。あと、いつも食事時はいつも混んでますね。(でも一人でも入れますよ)
 どなたか、自家製マッコリ、トンドンジュの美味しい店をご存じの方がみえましたら、ぜひ教えてください。

  
訪問日:2011/12
投稿者:まるぎる

口コミ掲示板二人で7,000ウオン

2011-09-10
9月7日の19:00頃に友人と二人で行きました。数組並んでましたが、すぐ座れました。
席に座るなり、頼んでも無いのにマッコリとキムチとたまねぎだれが置かれました。
基本セットなのか?その時にピンデトックを1枚注文。
程なくして、ピンデトック到着。7,000ウオンを支払いました。
ピンデトックはあっさりとしていて美味しかった。
乳酸菌飲料と豆ともやし、キムチ、たまねぎなので体にも良さそう。
一人3,500ウオンで飲んでつまめるとは、日本ではありえませんね。
韓国はどうして、高いものと安いものと差が激しいんだろうか? 
訪問日:2011/09
コメント(全3件)

オチネェ

2011-09-10
まるぎる様

   10月に韓国に行きます。こちらのピンデトッを食べてみたいと思っていたので質問させて下さい。 こちらのメニューを確認してみたら ピンデトッ4000W 頼まれていらっしゃらないマッコリですが 値段は2000W  お支払いは 7000W  どのような計算になっているんでしょうか? 気になります。  

まるぎる

2011-09-10
マッコリは3000Wでした。メニューも3000Wとなっていました。ピンデトックは4000Wです。 

オチネェ

2011-09-11
まるぎる様
  御返事ありがとうございました。 行ってみます! 
投稿者:maU-maU

口コミ掲示板初めて行きました。

2011-09-07
見た目通り、外はカリッ、中はふわっとしていて、味も最高でした。
是非行ってほしいです。

日本語は通じないようですが、全然大丈夫です。
周りにいる韓国のお客さんが助けてくれます♪
地元の人がいっぱいなので、韓国をとても味わえます。

ビンデトッを食べに、是非行ってください。

 
訪問日:2011/09
投稿者:ぱおぱお

口コミ掲示板リピートしました

2011-06-04
去年、友達と行ってすごく美味しかったので、今回は韓国到着後、ホテルに荷物を置いてすぐ食べに行きました。

二人でピンデトッ1枚とビール1本頼みました。中で食べる人や持ち帰りの人で入口付近にはたくさんの人が待っています。
ビールもよく冷えてて、ピンデトッは外がカリカリで中はふわふわでとても美味しいです。
隣に座っているおじさんに「美味しいだろ。でもビールじゃダメだよ。マッコリ頼まなきゃ。」と言われました(たぶんそんな感じのこと)。
また韓国に行った時には、ここに来て今度はマッコリ飲みます。
 
訪問日:2011/05
投稿者:bet

口コミ掲示板美味しかったです!

2011-02-13
初めて行きました。
かなり美味しいです!結構な量ですが、なぜか、ペロッと食べれてしまいました。
韓国の人たちは2人で一枚を、マッコリ飲みながらちびちび食べている人が多かったようですが、お酒が飲めない私は一人で一枚がっつり食べちゃいました。
5時ごろにお店に入ったときにはなんとかすぐに座れたのですが、食べ終わってお店を出たら行列が出来ていて、びっくりしました。
 
訪問日:2011/02
投稿者:akiko702

口コミ掲示板美味しかった

2011-02-01
1月22日の20時頃行きました。お店は満員。持ち帰りも数人並んでいました。持ち帰り用にしてもらったら、すでに焼きあがっているものではなく、わざわざ焼きたてのものを出してくれました。紙皿にアルミを敷いて、4つにカットして包んでくれました。タマネギ入りのタレはビニール袋に直接入っていました。ホテルで食べましたが、サッパリして美味しかった。ボリュームありそうにみえたので1枚しか買わなかったのですがもう1枚買えばよかったと思いました。 
訪問日:2011/01
投稿者:ソウルル

口コミ掲示板おいしかった

2011-01-30
夜10時ごろに行って来ました  地元の客でにぎわっていました  はじめて食べましたが外はカリッとしていて、玉ねぎのタレがかなりおいしく持ってかえりたいくらいでした
ピンデトッ1つとマッコリで7000ウォンでした ソウルナビの価格表だとピンデトッ4000ウォン、マッコリ2000ウォンと表示されてましたが、店内の価格表はマッコリは3000ウォンになっていました  
訪問日:2011/01
投稿者:nyoripi

口コミ掲示板テイクアウトしました!!

2010-11-28
11月中旬 日曜の夕方に行って来ました
カップルやファミリーが多くて 店の前には行列 屋台では席待ちの方いらしたので
テイクアウトをお願いしました

紙皿にアルミホイルを敷いてあり ピンデトッをくるんでくれてました
玉葱入りのタレもビニール袋に入ってましたよ

ホテルもそれほど遠くなかったので 部屋についてもまだ温かく美味しくいただきました

近くに泊まっている方なら コンビニあたりでマッコリを買って
お部屋に持ち帰って一緒に食べるのも 良いかと思います~



 
訪問日:2010/11
投稿者:まりしゃん

口コミ掲示板美味しかったです

2010-11-08
以前から食べたかったピンデトッ。いつも、お腹いっぱいで食べられずじまいだったのですが、今回お腹をすかせて行ってきました。
噂通りとても美味しかったです。
表面はカリカリで中はもやしが入っていて、玉ねぎざく切りの甘酢醤油につけて食べるのですが、タレともよく合うし、玉ねぎも一緒に食べると美味しかったです。
初日に行ったときは女性ふたりで一枚食べたのですが、帰国する前にもう一度食べておこうと、ひとり一枚をペロッと完食しました。
今でも思い出すと、食べに行きたくなるほどです。

 
訪問日:2010/10
投稿者:kuchan

口コミ掲示板美味しかったです。

2010-10-22
10/11(月)14時頃に2人で行ってきました。
去年初めて食べてとても美味しくて感動しました。
去年は、同じ位の時間に行ってちょうど私たちで満席でしたが
今年は何席が空いていました。
今回は「コギワンジャ」も食べましたが 私としては
ピンデトッの方が 美味しかったです。
マッコリともよく合います。
女性1人でも来ていたので 一人旅の時も来ようと思いました。
今年も美味しいピンデトッとマッコリに感動して帰りました。

 
訪問日:2010/10