閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:こやま

口コミ掲示板なんとパッピンスが!

2013-07-04
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

ピンデトッとパッピンス

ピンデトッとパッピンス【料理・飲み物】 写真登録日:2013-07-04

旦那様とピンデトッが食べたくて広蔵市場へ~
お昼時でお店は現地の方でいっぱいでしたが、奥の4人掛けの席に案内され
ピンデトッ1枚(W4000)とマッコリ1本W3000)を注文。
隣のテーブルでアジョシがパッピンスを食べてたので、パッピンスがあるならと追加で注文しちゃいました。本格的な小豆と黄粉餅が3個乗って出てきました。
中をほじっていくと、ウユ(牛乳)とシロップが混ぜた感じのものがかかっていたけど、
ちゃんとミルク味を出していて、でも決してしゃびしゃびではなく
氷はさらっと細かくてよくある粗い氷じゃなくて嬉しい限り。これでお値段W4000とは。
ひえひえのお店で何万ウォンもする氷を食べるより、熱々のピンデトッをほおばりながら
ここのパッピンスで舌を冷やすのも乙な食べ方なのかもしれません。この夏のおススメです。 
訪問日:2013/07
コメント(全2件)

ソウルましゃ

2013-08-15
はじめまして。

いつもこのお店には食べに行くので、今更行く前にお店の情報や口コミを見る必要もなく、帰国して、久々にこのお店の口コミを書こうかと開いたところ、驚きました!!

この店にパッピンスですか!?
今週の日曜日(8月11日)に行ってきたばかりです!!

あ~もっと早く「こやまさん」のこの口コミをも見ていれば、私もこの店でパッピンス食べれたのに残念です・・・。
でも、まさかこの店にパッピンスとはホント意外ですね???

私が行った日は、パッピンス食べている人は誰もいませんでしたよ(笑)。 

こやま

2013-08-16
>>ソウルましゃさん

お帰りなさい~

手書きの「パッピンスW4000」(ハングル)という紙が貼ってありませんでしたか?

まさかピンデトッのお店にあるなんて思いませんよねぇ

夏だけだとは思いますが、次回は是非食べてみてくださいね。