マポチョンデポ

麻浦チョンデポ마포 정대포

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:3件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:BKpooh

Q&A掲示板1人前から注文OK?

2009-09-10
今月末に1人で行ってみたいと思っています。

注文数ですが、カルメギサル1人前とテジカルビ1人前という風に注文できますか?

 
訪問日:2009/09
コメント(全1件)

lawyeregg

2009-09-10
できましたよ。
なかなかおいしかったので、たくさん食べてきてください。 
投稿者:acoustic-str

Q&A掲示板明日、行こうと思います。

2009-05-02
お肉が楽しみですが、ごはんが大好きなので、ごはんもあるのでしょうか?
 
訪問日:2009/05
投稿者:acoustic-str

Q&A掲示板韓国初めてです。

2009-04-07
5月3日に大人6人で(全員)韓国は初めてです。 韓国語 ハングル文字も全く出来ませんが
お店で注文出来るか心配です。  メニューに指差し&ジェスチャーで大丈夫でしょうか?
アドバイスお願い致します。
近くのロッテシティーホテル・麻浦に夜到着の予定なので、ホテル近くで探しています。
ほかにも何かよさそうなお店があればご紹介下さい。
 
訪問日:2009/05
コメント(全3件)

sumire7221

2009-04-08
私も同じホテルに宿泊しましたよ。
ホテルのチェックインが23時を回っていたのですが、せっかくの韓国で1食でも多く食べたいと思い行ってきました。
道は至って簡単です。ホテル前の大通りを、地下鉄麻浦駅方面に歩きます。
ホテルは角地に建っているので、ホテル前と言っても2面あります。方向を間違えて歩かないようにしてくださいね。
後はナビさんの地図のとおりです。大通りを歩くことをお勧めします。(小道に入ると迷うと思います)
ホテルからは数百メートルで、徒歩10分以内で行けると思います。
店名などはハングルで書いてあるのでわかりづらいと思いますが、看板には電話番号も大きく書いてあるので、それを確かめながら探すと良いと思います。
メニューはハングルですが、お店の方がお勧めを教えてくれます。
また、私はあらかじめナビさんのメニューを印刷して持って行ったので、お店の方に指さしながら注文しました。
感じの良いお店なので、たくさん食べて来て下さいね♪ 

cha cha

2009-04-12
記事横の「大きい地図を見る」をクリックして行けば間違いなくいけると思います。ジェスチャーでの注文も大丈夫だと思います。大人6名分のリコメンドは、カルメギサル5人分と、話の種にコッテギ(豚の皮)1人前でいかがでしょうか。1人前200gとボリュームありますので、おなかの加減で調整してください。平日夜はかなり混み合いますが、それだけおいしい店だということだと思います。 

acoustic-str

2009-04-27
cha chaさん、sumire7221さん コメント感謝いたします。 最初に予定組もうとした時は
ほとんど、投稿などなく不安だらけでした。
ありがとうございます。 
  • 1