トゥルドゥルチキン (明洞3号店)

two two chicken둘둘치킨 명동3호점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mayure

口コミ掲示板滞在中2回も!!

2010-04-16
4月の12日から15日までの3泊4日旅行でした。
宿泊先は、メトロホテルで、お店の真横でしたし、
場所はすぐ分かりました。

1日目の到着が遅かったので、屋台のご飯と
こちらで「フライドゥ+ヤンニョムパン」のを注文。
1匹ずつで注文したら食べれそうになかったので
半分、半分のにしました。

22時過ぎだったので、店内は会社員でいっぱい!!
レジで「テイクアウト」と言うと日本語のメニューを
見せてくれました。

先払いで、英語で座って待ってて下さいと言われ待ちました。

部屋に買って食べると、すっごくおいしい!!
普通のフライドチキンはカリっカリで細い骨も間違って食べて
しまいくらい(笑)

塩こしょうがついてくるので、付けてもいいし付けなくてもいい!
とっても楽しみにしていたヤンニョムチキンもおいしぃ~

ピリっと辛いけど甘い!
付け合わせの、大根の甘酢付けもおいしい♪

これにハマってしまい、3日目の夜もテイクアウトで。。。(笑)

ここで問題が。。。

今回も先払いで会計を済ませて座って待ってて、商品が出来上がり
受け取ってお店を出ると、店員の女の子に呼び止められました。

なんと言っていたのかは分かりませんが、周囲の人がめっちゃ見て
来ました。

多分、お金をもらってないという感じだと思いますが。。。
ジェスチャーで「もう済んだ」と示しましたが、まだなんか言っていたので
お店へ戻ると、計算をした男の子に聞いていました。
その男の子が、払ったと言ったので結局は済みましたが。
謝る気配もなしですし(笑)←こういうことは承知でしたので(笑)

誤解を招くといけないので、レシートは必ず受け取った方がいいですよ!
自分から言わないとくれません。


 
訪問日:2010/04