トゥルドゥルチキン (明洞3号店)

two two chicken둘둘치킨 명동3호점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:10件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ozasumida

口コミ掲示板とっても美味しいですヨ

2011-09-08
明洞本店で2日続けてテイクアウトしました(夜食として)
1日目はフライドチキン 夫婦2人でしたので 多すぎる(夜食としては)と思うほどの量でした 
独特な香りがして 油っぽくなく おいしいので 完食してしまいました
2日目はヤンニュムチキン これも少し辛くて おいしいです が たれが手にべたついて少し
食べずらかったですね どちらにしても夜食には少し多すぎ ハーフサイズがあったのかな
と思います
 お店で見てると 地元の人は 本当にチキン好きそうですね 女性2人でもパクパク大量に
食べてるし 2日目はお店 満席でした
  
2日目 は満席でしたよ  
訪問日:2011/09
投稿者:akane205

口コミ掲示板東大門店

2011-05-12
東大門店に行きました。スタッフのアジョシ、気さくな感じでよかったです。
確かに韓国にしては安い食べ物ではありませんが、おいしいですよ!
オリジナルと甘辛いのとガーリックと3種類食べました!!! 
訪問日:2011/05
投稿者:ちょろ・きゅう

口コミ掲示板明洞本店へ行ってきました

2011-05-07
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 箱が可愛いですね

  • マスタード風味のネギを乗せてパクリ!

  • パダッ17000wをテイクアウト。ネギは別容器で。

5月6日ホテルのすぐそばにあった本店へ行ってきました。
「パダッ イッソヨ?」と聞いてみると、あるとのことだったので注文。
すると店員のお姉さんはメニューの写真を見せてきて、「これで良いのね?」って感じで確認してくれました。
そうそう、ネギが乗ってるやつ!
揚がるまで待ってて、と席に案内してくれて10分ほどで出来上がり。
ホカホカを持ち帰ってビールを途中にあるコンビニで調達し、部屋に着いたらすぐに食べ始めました。
注文は1羽分からなのでお値段はそこそこしますが、美味しいのでパクパクいけます。
でもさすがに完食はできず、残り6ピースのところでストップ。
翌日の朝ごはんに、モリモリ頂きました。
お店の人も親切だし、また行きたいです。 
訪問日:2011/05
投稿者:mixhrm

口コミ掲示板美味しかった~!!けれども・・・。

2010-12-17
15日に2号店に行きました。
15日の午前中に行ったら改装中でちょうど午後3時にオープンだとのことで
ホテルから近かったので再度午後5時に行きました。

16000ウォンのヤンニョムチキンをテイクアウトしました。
甘辛さが絶妙でめちゃくちゃ美味しかったです。
3人で食べてもお腹いっぱいになりました。

地元の人にはオープンの記念品を渡していましたが、オーナーのおばさんが韓国語で
「この子は日本人だからそれは渡さなくてよい!!」とレジのお兄さんに言っていました。
めちゃくちゃ感じ悪い。。。美味しかったのに残念です。

 
訪問日:2010/12
投稿者:YooKii

口コミ掲示板初チキン

2010-11-20
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
韓国初チキンはトゥルドゥルチキン、明洞3号店さんです。
夜にソウルに到着し、小腹がすいたのでその足で深夜まで営業しているこちらのお店に。
日本語通じませんが、ジェスチャーでテイクアウトと伝え、入り口近くにデカデカと書いてあるメニュー(日本語併記)で「しょうゆ味付けチキン」とあったような?、とにかく、待望のヤンニョムチキンをオーダー。
ちょっと値段が高い(16,000ウォン)なぁと思っていたら、深夜、一人では全くもって食べきれる量ではありませんでした・・・でも意地で食べました。
味が濃いので食べられましたが、下のタレたっぷりな部分になると辛くて食べにくかったです・・・
ちなみに使い捨てのビニール手袋があると便利だったかも。 
訪問日:2010/11
投稿者:auraplus

口コミ掲示板ケンタッキーより断然美味しい!

2010-08-16
小腹が空いたので、真夜中東大門近くのお店に入りました。
(このチェーン店は本当にたくさん見かけました)

1羽をハーフアンドハーフにして、フライドとヤンニョムにしました。
家族4人であっという間に食べ尽くし、、、
さらに半羽をカンジャン味で。
小腹を満たすためだったのに、食べ過ぎるほど美味しかったです。

どれも、熱々で皮はパリッパリ。
特に付いてきたタレや塩が美味しかった気がします。
また、昔の食堂然とした、山盛りキャベツにケチャップとマヨネーズ!
大根は酸味が強く、好きずきだと思いますが、
ヘビーな揚げ物の消化を助ける為だと思って頑張って食べました。

小さいお子さんにはフライドか、カンジャンをお薦めします。
それと、夜遅い時間は店内酔っぱらいだらけですので、お気を付けを。
 
訪問日:2010/08
投稿者:pooooh

口コミ掲示板おいしかったです!

2010-07-14
7月12日の夜にテイクアウトして、ホテルのお部屋で女子3人で食べました。
フライド+味付け半々(17000W)で、それぞれ5ピースずつ位入っています。
買った後ちょっと寄り道しちゃったので、もっとアツアツのうちに食べると尚おいしかったと思います(笑)
でもどっちもおいし~!普通のフライドチキンはカリカリで、ヤンニョムチキンはやわらかくって甘辛なタレがGOOD!
辛いものが苦手な私でもおいしく頂けました。
でも付いてきた大根のピクルスは食べた友人いわく酸っぱくて全然おいしくなかったそうです(笑) 
訪問日:2010/07
投稿者:mayure

口コミ掲示板滞在中2回も!!

2010-04-16
4月の12日から15日までの3泊4日旅行でした。
宿泊先は、メトロホテルで、お店の真横でしたし、
場所はすぐ分かりました。

1日目の到着が遅かったので、屋台のご飯と
こちらで「フライドゥ+ヤンニョムパン」のを注文。
1匹ずつで注文したら食べれそうになかったので
半分、半分のにしました。

22時過ぎだったので、店内は会社員でいっぱい!!
レジで「テイクアウト」と言うと日本語のメニューを
見せてくれました。

先払いで、英語で座って待ってて下さいと言われ待ちました。

部屋に買って食べると、すっごくおいしい!!
普通のフライドチキンはカリっカリで細い骨も間違って食べて
しまいくらい(笑)

塩こしょうがついてくるので、付けてもいいし付けなくてもいい!
とっても楽しみにしていたヤンニョムチキンもおいしぃ~

ピリっと辛いけど甘い!
付け合わせの、大根の甘酢付けもおいしい♪

これにハマってしまい、3日目の夜もテイクアウトで。。。(笑)

ここで問題が。。。

今回も先払いで会計を済ませて座って待ってて、商品が出来上がり
受け取ってお店を出ると、店員の女の子に呼び止められました。

なんと言っていたのかは分かりませんが、周囲の人がめっちゃ見て
来ました。

多分、お金をもらってないという感じだと思いますが。。。
ジェスチャーで「もう済んだ」と示しましたが、まだなんか言っていたので
お店へ戻ると、計算をした男の子に聞いていました。
その男の子が、払ったと言ったので結局は済みましたが。
謝る気配もなしですし(笑)←こういうことは承知でしたので(笑)

誤解を招くといけないので、レシートは必ず受け取った方がいいですよ!
自分から言わないとくれません。


 
訪問日:2010/04
投稿者:小手指の星野

口コミ掲示板フライドチキン、最高です。

2010-02-21
19日(金)昼の開店直後に行きました。ナビ殿で紹介されているように、きれいで広い店内でした。釜山ナビ殿では紹介されていませんが、 西面の「ムバンナ・チョンダク」でチキンホプに夫婦ではまり、韓国の町中に沢山このような店があることを知り、ソウルに行った時には行こうと決めていました。さすがに金曜日の昼時は店内はガラガラでしたが、夜に店の前を通った時に確認すると店内は満員でした。夫婦二人では食べきれないので、半分ずつの組み合わせでメニューにはありませんでしたが、ヤンニョムチキン+パタッチキンを注文しました。女房はヤンニョムチキンを唐旨と言いながらヒーヒー言って食べていましたが、自分はネギが山盛りのパタッチキンにはまりました。スパーシーなフライドチキンにネギのスライスとすりおろしたリンゴ(?)が甘辛く、良いアクセントでさっぱり食べられました。韓国に行ったら、焼き肉もいいと思いますが、チキンホプはお勧めです。ちなみにオリジナルの組み合わせは無いので、値段は19,000wでした。 
訪問日:2010/02
投稿者:yumirinsa

口コミ掲示板普通のフライドチキンでした。

2009-06-18
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • オリジナルフライドチキン

フライドチキンは、普通のお味で、ケンタッキーの方が無難に美味しいと思います。
地元の方が多いので、韓国の方はフライドチキンが好きみたいです。
ほとんどの方が、1番安いオリジナルチキンをオーダーしていた様子。
ここのビールは、ビール+水で割ったような薄いビールで、アルコール感が感じられません。
3人で食べて、ビール1杯ずつ飲んで、1人7500wくらいでした。
あまり割安感はないです。
唯一美味しいのは、大根の酢漬けかな。
 
訪問日:2009/06
  • 1